2023/08/07 ネプリーグのまっすー&インスタまっすー! | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

ねーー
ネプリーグ
めっちゃ
良かったんだけど〜😭😭😭❤️✨



今リピしてめっちゃずっとまっすー観てたんだけど、
めっちゃ良かった‼️‼️‼️
ビジュも良かったし、トークも良かったし、
まっすー
ナベブタ
分かったの
凄いじゃん❣️😍
モンガマエもすかさず答えてたのかっこ良かったー‼️\(//∇//)\✨
そして、I'm worried. のまっすーの発音ね‼️😍👍💛
めっちゃ
良かった‼️😆✨

やばいやばい‼️
今日のまっすー、超カッコ良かった‼️\(//∇//)\✨

いつもカッコ良いんだけど、
なんか今日はギフテッドチームのリーダーだったから

やっぱり賢い天草那月のイメージがしっかり付いてて

でも、天然な感じのいつものまっすーも垣間見れて

なんか
めっちゃ
キュン🥰🥰🥰
なんですけどー
(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾❤️
(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾🧡
(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💛

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ❣️




好き...
(*´꒳`*)💛💛💛



🙈🙈🙈🙈💕💕💕


 


 

 

やっぱ私、

ジャケット着てる増田さんに弱いわ😂❤️
そしてやっぱりこの髪型ねっ‼️🥰🥰🥰
あとあと、隠しきれないお髭感❣️\(//∇//)\✨
まっすーがお誕生日の日にインスタ開設して
最初の投稿でお髭姿を見せてくれてさっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

なんかあれを見てから、
私、まっすーのお髭姿も
めっちゃキュンと来るんですけどっ...🙈🙈🙈💕💕💕www

だって、今まで隠してきたのに、
いきなりプライベートな増田さん解禁されて、
めっちゃ
彼氏感満載
じゃんっ‼️‼️
_:(´ཀ`」 ∠):❤️
_:(´ཀ`」 ∠):🧡
_:(´ཀ`」 ∠):💛




ねーーーー分かってくれる人、いる⁉️⁉️⁉️😂😂😂
このまっすー見れる幸せ感よっ❣️😂😂😂👏✨


今日のインスタのまっすーもさ‼️

クソカッコ良いじゃん‼️‼️‼️

😂😂😂💛💛💛

サングラスも髪型もだけど、

ちょっとうっすら見えるお髭感‼️🙈🙈🙈✨✨




増田さんに

男を感じてしまう...._:(´ཀ`」 ∠):



好き...

( ;∀;)💛💛💛








しかもこのインスタ通知来た時、
ちょーど私、本屋さんでAlphaをチラ見してて!🤣w
で、まだ買ってないんだけどw
まっすーのソロカットのお写真が死ぬほどカッコ良くて
ビックリしすぎて「えっ⁉️」って声でちゃったの!🤣👏w
でさ、買うのは別の本屋さんが良かったから、
そっとAlphaを閉じて、お店出たところにまっすーからのインスタ投稿通知がきて....🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️❤️

開いてみたら
あの増田さん
だも〜〜ん‼️😭
タイミングっ‼️
堪らんわっ‼️
😭😭😂😂❤️🙈❤️

やっば❗️
まっすーのインスタ通知って、
ほんとにタイミング神な時、多いっ😇😇😇👏👏👏✨
マジで今日はキュンときたわーーー🥰🥰🥰🥰🥰笑




ネプリーグのまっすーも
ずっとニヤニヤして観ちゃったし、
ビジュが好きすぎてキュンキュンするし...😂😂😂💛




明日
NEWS EXPO
フラゲ日なのに
増田貴久にばっか
やられてる...
😭😭😭😭😭💦💦


NEWSモードに行きたいんですけどね...そろそろ😭💜💛💚

昨日のソラシゲブック今日聴いて、
新曲の「チューイングガム」と
再録の「ヒカリノシズク」聴いて、

めっちゃ今日は感想書く気満々だったのに、
ネプリーグ観たらやっぱりまっすーの事
書きたくなっちゃって、

やっぱり私の
書きたくなる
スイッチは、
増田貴久なんだなって改めて思った。



まっすー見ると、
私のエネルギーが、湧いてくる。

私に「何かをやろう!」ってスイッチを入れてくれるのは、
やっぱり増田貴久なんです。



やっぱり
まっすーは
私の心を
一瞬で満たしてくれる
運命の推し‼️✨



だと思う‼️‼️🤣🤣🤣👍👍👍✨







ネプリーグのさ!
「ファーストキスはどの場所が多いか?」って
割合を当てる問題🥰
まっすー、なんて答えるのかなー🥰ってワクワクしてたら、
「帰り道‼️」って自信満々に言ってて!🤣💛
一瞬、「え⁉️場所じゃなくない?」って思ったんだけど、
見事「路上」があって、大正解❣️😆🙌✨

浮所くんがいじられてるのもニヤニヤして観ちゃったけど🤣w
まっすーのファーストキスの場所はどこだったんだろー?🥰
って考えちゃうと、めっちゃニヤニヤしちゃう❣️🙈🙈🙈💕笑
帰り道だったのかなー???☺️☺️☺️💛
絶対増田少年、かわゆす❤️なんですけどっ(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💛
ま、多分、まっすーが帰り道って言ったのは、
テゴマスの「キッス〜帰り道のラブソング〜」からとったんだと思いますけどね(*´꒳`*)💖💛w

てか、一緒に見てた橙真が
「遊園地❣️」って自信満々に言ってて!🤣w
「いや、遊園地はなくない⁉️いきなり外は...😅」って私が言ったら
「観覧車🎡とか...」って言い出して、
あ、なるほど🤔密室なら確かにアリかもな...🤔
てか、橙真って意外とロマンチストかもしれない😏😏😏🧡
って思っちゃった蒼ママでしたーーー❣️🤣🤣🤣笑

ま、なんなら橙真のファーストキスは
赤ちゃんの頃に私が奪ってますけどねっ❗️😏😏😏www

そーいや、私はどこだったかな?🤔って考えたら、
アレをファーストキスと言うのか?言わないのか?
って微妙ーーな想い出なんですが🤣w
アレをカウントするのであれば、最後に出た答えの場所でしたね☺️👍❤️笑




明日はいよいよ
NEWSの
20thアルバム
NEWS  EXPOのフラゲ日‼️
😆😆😆🙌🙌🙌✨

 

届くかなーーーー🥰

いつ届くかなーーー🥰🥰


明日は午後勤なので、

午前中に届いてくれたら、

ちょっとは聴いてから仕事行けるかなーーー🥰🥰🥰


聴くのも

観るのも


いっぱいあるからね‼️‼️(*≧∀≦*)*\(^o^)/*(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨✨


どれから行こうか、めっちゃ悩む❣️😂😂😂💜💛💚w




でも私、

今回はやっぱりまっすーのソロ曲気になるから、

ソロ曲から聴くかもしんない🤭🤭🤭


めっちゃ初めての試みだけど...😌😌😌✨







今日は橙真の誕生日だったので


橙真の行きたいゲーセン連れてって


夕飯は橙真からのリクエストのご飯作って


家族での誕生日会🎂🎉は昨日済ませちゃったから


今日は特に何もやってないんだけど、



やっぱりなんか、お誕生日ってだけで


ちょっと気を張るし、


母としては、疲れるな😂😂😂www




↑今年のバースデーケーキ🎂は、橙真リクエストの

31アイスクリームのスプラトゥーン❗️✨

これ、自分でデコレーションするんだけど😂w

デコレーションする間にアイスがどんどん溶けるから、

なかなかむずい‼️😂😂😂w

昨日、ふとシューイチ付けたら、

中丸くんが31アイスクリーム🍨の人気投票当てクイズやってた‼️

🤣🤣🤣👏w めちゃ偶然!www

このアイスケーキ、

好きなアイスクリーム6個選べるんだけど、

橙真が私の食べたいやつ一個選んでいいよ!って言ってくれて😌

チョコミントかラムレーズンかキャラメルリボンで迷ったんですが

あっ、そーいや、まっすー

クッキー&クリーム好きだったよな!

って思い出して、私は31では食べた事なかったから、

それにしてみた❣️☺️👍✨


正直、お腹空いてる時に食べたい味だったわー🤣w

でもクッキーの塩味もちゃんと感じられて、

甘いの食べたーい*\(^o^)/*って時には、

ピッタリのフレーバーだなって思いました😋😋😋✨

おいしかったよ❤️




さ♡
明日に備えて、
今日はやる事やって、
早くねよっ╰(*´︶`*)╯♡



今日も読んで下さり
ありがとうございましたっ😊✨


おやすみなさーーーい!😘😘😘