今日はNEWS EXPOフラゲ日❗️&ちょっとネタバレあるから、まだ知りたくない人は読まないでね | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

NEWS  EXPO

届いたよ!

✨*\(^o^)/*✨







無事フラゲ日にGET‼️*\(^o^)/*✨✨✨


午前中に届いて、


とりま、やっぱり私はまっすーのソロ曲が気になって


まず歌詞を読んだ。






んで、



次にCDを聴いた。
















なんかね、


この曲は


他人がどーこー言える

曲じゃないね。





まっすーの


心の奥底にあった


めっちゃくちゃ大事な想いを


私達ファンに


見せてくれた気がする。







他人がどーこー言える歌詞じゃない。

私も、勝手に感想なんて

書けないわ。



まっすーがずっとずっと大事にしてきた想いを

こんな形で作品として表現してくれた事が 



ほんとに凄いと思った。







ちょっと増担として衝撃だったので


まだ他の曲は聴けておりませんっ!😂w


ちょっと私の中での動揺が...😂😂😂www






いや〜〜〜〜〜


増田さんから


きっとこの曲の説明はあるはずなので


私はそれを待とうかなって


思ってます😌