2024/02/22 猫の日╰(*´︶`*)╯ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

こんばんにゃ〜😸😸😸✨


今日はNEWS担


朝からビックリでしたね‼️爆笑爆笑爆笑キラキラ




慶ちゃんの

個人HP

開設報告‼️😍✨


ビックリしたーーー‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


蒼を試験受ける高校に送ってって、


家帰ってきてスマホみたら、


いきなり慶ちゃんからのインスタとXでの


小山慶一郎 個人HPの開設のお知らせっ!!



しかも、猫の日に😸ってのが、

慶ちゃんらしくてかわいいよね〜〜〜🥰🥰🥰



てか、HPのビジュが良すぎてびっくらこいた‼️😂😂😂w


あんなけドアップ恥ずかしいって言って、


以前インスタに載せたドアップ自撮り


後から写真、削除してたくせに...🤭🤭🤭🤭🤭💜www




あれかな?

プロに撮ってもらったお写真はオッケーなのかな⁉️🤣笑

ま、何にせよ、

インスタやり始めた辺りから、

慶ちゃんは個人でもやってくつもりなんだろーなーって思ってたから、

私はあんまり驚きはしませんでしたね☺️☺️☺️👍✨



てか、さっきX見てたら、

不安がってたNEWS担さんのポストがたくさん流れてきて、

え⁉️なんで⁉️😳😳😳って思ったけど、

あ、、そーゆーことか...って、みんなの不安が理解できた😌



てか、今日は堂本剛くんの発表もあったし、

個人のお仕事は個人で、

グループのお仕事は事務所のままで...


そんなパターンが、増えてくのかもしれないね😇😇😇✨


これが俗に言うエージェント契約ってやつなんかな⁉️🤔

ちょっと私はビジネス的な事はよく分かんないけど...😓



ま!

でも慶ちゃんが

NEWS辞める

なんてあるわけ無いし、

私は一切

不安はないわー

😆😆😆👍💜💛💚


てか、

やっぱりこれからは

個人の時代なんだろーなぁ...🙃🙃🙃


それはさ、

多分、一般人の私らもきっとそうなんだよね😌


自分でやりたい事やれる事見つけて、

自分でお金を稼いでいかなきゃいけない時代なんだろーなーって、昨日のソレダメ観てても思ったなぁ...🙂🙂🙂


なんか、昨日のソレダメが

副業特集みたいな感じだったんだけど、

みんなちゃんと自分の頭で考えて、

やれる事やって、

頑張ってんだなー!って思ったら、

なんもやってない自分が恥ずかしく感じちゃった😂😂😂💦


絵付けの内職も副業っちゃ副業だけど、

単価安すぎて副業の域に入んないよな〜🙃ってw

てか、ほぼボランティア感覚になっちゃってるから、

私もダラダラ商品持ち込んじゃって

ダメなんだろうな‼️😂😂😂


やっぱりお仕事の感覚を取り戻さねば...😓👊✨

インフル隔離も終わったし、

明日から私は頑張るぞ‼️💪💪💪✨






慶ちゃんは多分、


芸能界で生き残る為に


先を見据えて今、動き出したんだろーね😊💓



やっぱり今の芸能界も


色々大変そうだもんな...😅😅😅


一昔前のルールでは、


色んな事がまかり通ってかない時代なんでしょうね...。



だからこそ、シゲちゃんは作家業で。

まっすーは、タレント・俳優業で。



自分に適した才能を


自分に適した場所で



それぞれ花開かせていかないと


やっていけない時代なんだろうな...☺️☺️☺️🌸






なんかX見てたら、

ちらほらグループのお仕事が早く見たいー!

ってポストも見かけて、

その気持ちも分かるんだけどね...😌


ただ、正直、グループのお仕事は

去年たくさん見させて貰ったからね‼️🤣💜💛💚笑


私の感覚だと、

今年はみんな、個人で動く年なんじゃないのかなーって

なんとなく勝手に思ってる😌


でも、それが大事な時期なんじゃないのかなって

素人の私でも、感じるかな😌


事務所自体の事を考えても、そうだしね!


多分、ジャニーズって名前が無くなった時点で、


私達ファンも、

どんどん変わっていかなきゃいけないんだろうなって思う!


自分の推しがいつまでもグループにいるとは思っちゃいけないし、先の事なんて誰も予想できないんだからね😌



ケンティーファンの友達には、


推しは推せる時に推せ!  です🥲👍✨

って、この間会った時に改めて言われたわ...泣き笑い泣き笑い泣き笑い



もうケンティーファンから言われたら、

なんも言えない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

はい、その通りだと思います‼️🙇‍♀️って

納得するしか、ない🥲🥲🥲w







正直、NEWSだって、

 


いつどーなるかなんて



分かんないもんね‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き



誰かが病気になる事だってあるかもしれないし、

他にやりたい事が出来るかもしれないし...



でも、もしそうなったとしても、



形が変わる事があったとしても、



ファンである自分の生き方と考え方さえ

しっかりしてれば、



惑わされる事はないんじゃないのかなって



思う。




だからこそ、

好きになり過ぎない事がやっぱり大事だな!って思うし、

そこにばっかり依存が集中しちゃうのは、

リスクが高いよね!😂😂😂w


リスクはやっぱり分散しといた方が

結果的に自分の為になると思うから、


だから私は、

ブログ描いたり絵付けやったり、

会いたい人に会いに行ったり、

仕事頑張ったり、

友達と遊んだり...


色んな場所に心の拠り所を作っておくってゆーのは、

やっぱり大事だと思うよ😌😌😌



ま、まっすー命💛の私がこんな事言ってても

あんま説得力ないかもだけど🤣w

NEWSに何かあったり、まっすーに何かあったりしても、

多分、私はいつものようにここで吐き出して感情整理させて


また新しい考え方を手に入れていくんだと 思う。😇👍




そんな、気がする...😌😌😌








↑てか、コレ

みてっ‼️🤣🤣🤣

wwwww




どーーーー見ても

私的に

グレムリン

なんだけど‼️🤣


↑一瞬、あれ?グレムリンだっけ?ギズモだっけ?って分かんなくなって、調べてみたら、

グレムリンとギズモの違いが解説されてた‼️🤣👆✨


てことは...

この子は「ギズモ」って事ですね?指差し飛び出すハート

私、小学生の頃、

このギズモのぬいぐるみ持ってたんですー🥰笑

映画は観たことないんですけど、

確か、従姉妹が持ってたこのギズモのぬいぐるみを

私が欲しい!って言って、貰ったよーな😅😅😅w

結構、お気に入りで、よく可愛がってた覚えがある!🤣💛笑


したら、まっすーギズモみたいな耳👂付けてるもんなー😂💛

なんだろ、、私が好きになるタイプって、

こーゆー系なんすかね....😂😂😂www








じゃん😸


2015年のハロウィン‼️🎃🤣✨


人生初の

猫耳😸

🤣🤣🤣👍✨


ちなみにしっぽも

ついてます‼️笑

🤣🐈‍⬛💛



蒼が6歳!

橙真が3歳か〜😅

んで、私が33歳⁉️😳


33歳で猫耳付けるのもどーなの⁉️って感じだけど🤣w

今じゃさすがにもー出来ないから😅

ま、若いうちにやれる事はやっといた方が

良いっすよ‼️😇👍✨笑






1週間ぶりに化粧したw

こーやってみると、だいぶ髪伸びたな😅

そろそろ美容院行きたい...😚😚😚









あ!そーいや、昨日まっすーがアップしてくれた

戸田さんが作ってくれたお弁当〜😋✨

今朝は私も真似して、

卵焼きにネギ入れてみたっ🤗✨

てか、公立受験って、お弁当🍱いるんですねー‼️😳😳😳✨

知らなかった‼️😂😂😂www

前日に蒼から聞いてびびったわ‼️😂💦



あ、お陰様で

無事に受験も終わりましたーーー╰(*´︶`*)╯🙇‍♀️✨


ま、、結果はどーなることやら...😅😅😅w


結果は、卒業式終わってから分かるので、


とりま、次は私は卒業式の準備しなきゃだな!😂😂😂w



服どーーしよーー!😂😂😂💦

3年前の卒業式の時は、

死ぬほど太ったから新しく服買ったんだけど、

今はその時より痩せたから、絶対着れない!😂😂😂

えーーーーまた買わなかんのー⁉️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💦って感じだから、服考えなきゃなーーー🥲🥲🥲💦💦


美容院も、、行きたい...🥲🥲🥲








でわでわ、まっすー😊😊😊💛


ちゃーーんと猫の日🐈‍⬛に


猫耳っぽいの付けて自撮りアップしてくれて


ありがとーーー‼️╰(*´︶`*)╯✨✨✨



慶ちゃんも今日は、


「怖いはGO❗️」の日だったね!☺️💜✨


周りからの反応が怖い事もあると思うけど、


慶ちゃんが決めた事なら、


頑張ってやっていって欲しいなって


思う‼️😊😊😊👍💜✨





NEWSのお仕事も、


3人個人のお仕事も、


うまく回っていく年になると


良いよねニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート






私もがんばろーー‼️✊✊✊✨



今日も読んで下さり、



ありがとうございました❣️😊😊😊🙏🙏🙏✨






https://x.com/guru99_ntv/status/1760618937962660121?s=46&t=YBzXNUBuiRiPRgCRyJCRvQ

↑てか、まっすー髪色変えたっ❣️

😍😍😍✨✨✨

良き良き〜〜〜🥰🥰🥰

カッコ良❣️╰(*´︶`*)╯💛💛💛