NEWS EXPO 11/30昼公演レポ ラスト❗️ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!





23.ギフテッド〜26.haqqyまでは、


まっすーデザインのピンクジャケットで


サングラス🕶️かけながら


たくさんの女性ダンサーさんと共に


カッコ良く踊り歌う


まさにNEWSの「ON STAGE‼️」



センターステージのモニターに対して


直角に配置される縦長の可動式ステージ。たぶん


ステージが縦長だから、


メンバーやダンサーさんの配置が


ボーリングのピンみたいな感じで😂w


私の席からだと、メンバーは誰かの身体で隠れたりして、


テレビで正面から観るようには


ダンスを観れなかったのがちょっとだけ残念だった。


でも、テレビの歌番組であのダンスのフォーメーションは観てたし、なんとなくそのまんまの感じなんだな!って思って、ここはDVDになった時に、真正面からちゃんと観て楽しもー🥰って思った🤣👍✨笑


「ギフテッド」はそこまで激しい曲!ってわけじゃないけど、「JUMP AROUND」「 Tick-Tock」「haqqy 」は、曲調もロックでハードだし、とにかくテンションアゲアゲで、めちゃくちゃ楽しかった‼️(๑>◡<๑)ノ💜💛💚✨

あーーーはやくDVD観たいみたいミタイ〜〜‼️😆😆😆✨



27.チャンカパーナ〜31.渚のお姉さサマー

までは、トロッコでのメドレーだったかな爆笑!!


↑この最後のトロッコの時が、私の近くをまっすーとシゲちゃんが通って‼️(確かシゲちゃんもだと思ったんだけど...違ったかな⁉️😅)


私がすっごい覚えてるのが、ちょっとだけ遠かったんだけど、

それでも肉眼でちゃんと見れる距離で

まっすーが「三銃士」の振り付けをしてて‼️😍😍😍✨


私、めっちゃ「三銃士」好きだから、

こんな肉眼でまっすーがトロッコの上で踊ってるの観れるなんて、幸せ〜〜🥰🥰🥰👏✨って思いながら、

死ぬほどまっすーガン見してた‼️😂😂😂👍✨笑


「渚のお姉サマー」の時に、まっすーとシゲちゃんが  

私の前を通ってったんだけど、

まっすーにはめっちゃアピールしたつもりだったけど、

目が合った感覚はなくて、

逆にシゲちゃんは、なんとなく目が合ったような気が...😉💚

ま、分かんないけどねー!😅

でも多分、シゲちゃんの視界のどこかには

入ってた感じ、した‼️😊👍✨笑

まっすーは、ちょっとそれすらも無かったような気もする...😂😂😂www


いや、でもあの距離でシゲマス観れたのはマジ感謝だったわー🥲🥲🥲🙏🙏🙏💚💛✨

慶ちゃんはトロッコは通らなかったけど、

センステにいる時がずっとど正面で観れてたから、

もう3人ともちゃんと観れて、

悔いは無かったわーーー(*´∀`*)💜💛💚✨w 


はーーー♡

みんな、ちゃんと生きてた(*´꒳`*)♡笑

ちゃんと存在する人間なんだな!って

間近で見ると、思うよねぇ〜〜☺️☺️☺️💕www



んで、3人がセンステ戻って、


始まったのが


32.We are Team NEWS かなニコニコ飛び出すハート



もーーーーこの曲は


私はドリフェスでガンガンにタオル回して


飛びまくったので爆笑笑


この時も、飛びまくったよーーー‼️٩( ᐛ )و😆✨


とにかくやっぱりこの曲は、文句なしに楽しい‼️

そしてテンポが速いから、飛びやすい‼️😂😂😂👍✨




楽しいテンションのまま、



そっか、とりあえず一区切りついて、



メンバーひとりひとりの挨拶タイムかにっこり




私はさ、レポ読んでて、

ここでシゲちゃんがいつもふざけるんだなーって知ってたから

今日はどんな感じなんだろうって思ってたら、

意外や意外、めちゃくちゃ真面目な挨拶で...😳😳😳

↑その時のシゲちゃんの挨拶については、

このブログの後半に書いてます。

良ければチラ見してみてね😌



あのふざけなかったシゲちゃんの挨拶は、


なかなか聞けないシゲちゃんの本音のような気がして、


シゲちゃんってやっぱり心の中は

熱いよなって...


あんまり表には出さないけど、


小説書けるくらいなんだから


感性も感受性も豊かなんだろうし、


きっとロマンティックな人なんだろうなって



普段は理論で喋ってるようなイメージがあったからさ、


シゲちゃんの普段見せない繊細な部分を


この時の挨拶では垣間見れた気がして、


私は思わず、ジーーーン🥹ってなったし、


それを聞きながら座ってる慶ちゃんとまっすーを見て、


慶ちゃんとまっすーも色々感じるものがあるんだろうなぁって


思わず2人をボーーーーっと見てしまった自分も


いたかな...😌😌😌




それくらい、シゲちゃんの挨拶が長かったし🤣w

時間が止まったような感覚だった🙂


あそこの部分は、

やっぱり特典映像に入れて

みんなにも聴いて欲しいなって

思う。😌😌😌







33.U R not alone



私ね、この曲の時に


今でも忘れられない光景があるの。



曲の後半で


ファンの子たちが歌う部分があるんだけど、


その時にまっすーがセンステの下手側に来てくれて


前の方にいるファンの子達の隙間から


まっすーが真正面に見えたんですよ。



真正面にいるまっすーは、


ファンの子たちに


「もっともっと、声を聞かせてくれ‼️」


ってゆージェスチャーをしてて、


私はめっちゃ煽られた感があって...。



そんなまっすーが真正面にいて、


周りのファンの子達も、私も、


出来る限りの声を出して


まっすーに声が届くように、


歌った。



その私達を煽るまっすーの仕草や表情に


応えられたような気が勝手にして、


あの瞬間だけは、


距離感を感じなかったとゆーか、


真正面にいるまっすーと


繋がったような感覚に私はなって、


すっごく嬉しかったし、


なんか感動した...。







力の限り



パワフルに歌ってくれたメンバーは



一旦ステージからはけて、



次に現れた時には



センステから迫り出した

箱のような高いステージの上にいて



例のつなぎの衣装を纏って



ちょっと遠い存在に、なってた...。




さっきまでの距離感が嘘のように遠くて、


曲のエモーショナルさも相まって、


とても気高く 見えた。




なんかちょっとさ、


あの瞬間は、


やっぱりアイドルって


手の届かない雲の上の存在なんだなぁ...って



そんな風に感じた。




それくらい崇高な印象を受ける演出で



ラストに相応しい



気高さだったーーー。






↑ラストの曲は、34.劇伴 ね☺️✨











めっっっちゃ時間が空いた上に


めちゃくちゃ長い感想レポになってしまい


お付き合い頂けた方には


感謝しかありません😌🙏✨




3か月も経っちゃった。w



なかなか書けなくて、ごめんね。




今更感もありましたが、


やっぱりコレは最後まで書きたかったので、


レポとゆーか、

途中からただの私の感想ブログになってしまいましたが😅


読んで下さった方は、


ありがとうございました!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨✨










NEWSのコンサートで初めて銀テープ取れたっ!😆✨

目の前にね、降ってきたの。

それをね、空中キャッチできた!☺️✌️💕

うーーーん( ̄ー ̄) コイツら、邪魔...😂


by ネコます心の声