わんばんこ。

恵子の稽古。
私の入り時間は遅かったので美容院にカットに行けました。💇‍♀️
このところ着物のお仕事が続いてたので、ショートでも伸ばしてました。アセアセ
 今日はカットしてサッパリです。ニコニコチョキ



今日はおいらの故郷、名古屋めしならぬ、名古屋カップ麺の差し入れを〜!!

どれも大好き。❤

台湾ラーメンはヒーハーしちゃうけど。泣き笑い


あ、それと今日はメンズにチョコ🍫プレしました。ウインク飛び出すハート





今日も大ナンバーのシーンを作りました。グッ

 全員参加です。キョロキョロ

わたくしプリムローズ夫人も奮闘します。爆笑炎



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星