こんにちはキラキラkyonですニコニコ

同じように病気治癒・寛解目指して

頑張っている方!

支えている家族や関わっている方!
介護や闘病中で

お仕事ができずにいる方!
 

みなさんの

心・身体・経済の健康と

人生そのものが潤うような

 

お役立ち情報を発信していきたいと

思っています照れ

 

こんな思いで綴っていますキラキラ

よろしければおねがい

プロフィール

お読みになってくださいねニコニコ

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

今日もお目に止めて頂き

ありがとうございます照れ

 

 

我が家にはお盆休みはないけど

この三日間はsachiに無理言って

お仕事を楽しませて頂きました照れ

 

 

私のお仕事はWEBライティング照れ

主にブログを書いてます照れ

 

 

このブログを通して

日本全国のお仲間さんが

増えています照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

透析治療をしながら

日々お仕事頑張っていて

いつもyuママや透析仲間を

支えてくれているお仲間さん照れ

 

 

病があっても頑張れるんだ!

と同じ病名の方々に向けて

発信しているお仲間さん照れ

 

 

身体が辛いのに

そんな素振り見せずに

美意識の高いお仲間さん照れ

 

 

大病患って今も辛い治療を

頑張りながら

生きることの大切さを

発信しているお仲間さん照れ

 

 

自分も病気で心身大変なのに

親の介護もしながらいつでも

笑顔で前向きなお仲間さん照れ

 

 

介護でまったく時間がないけど

なんとか隙間時間にと

頑張っているお仲間さん照れ

 

 

介護に関わる素晴らしい

お仕事を起業されて

忙しく頑張っているお仲間さん照れ

 

 

介護離職して収入が途絶えたけど

頑張っているお仲間さん照れ

 

 

 

 

そしてキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

いつどんな時でも

だれにでも平等に愛もって

的確なアドバイスを下さる

素敵なイケメンお師匠さんラブ

 

まだお若いのにいつも

神対応がすばらしすぎてキラキラ

 

このお師匠さんとお話しできるだけで

みんな元気になっちゃうラブ

ってすごいね~~笑

 

 

とまあzoomミーティングを

わいわい楽しくやりました爆  笑

 

 

もちろん無料だし!

体調が悪かったり

途中介護に出なきゃだったり

もう自由参加自由退出!

 

飲み食いしながらでも!

体調しんどい時は

寝転がりながらでも!

どんなスタイルでもOKニコニコ

 

それぞれの課題対策や

ライティングスキルのアドバイスや

 

時に雑談だったり爆  笑

 

こんな楽しいミーティングは

今までの仕事人生に

一度もなかったかもアセアセ

 

 

私たちのような状況でも

こうやって楽しく

同じ境遇の仲間と照れ

励まし合いながらキラキラ

収入が得られること照れキラキラ

 

もっともっとたくさんの方々に

お伝えしたいなと思いました照れキラキラ

 

下矢印

 

 

 

介護女子kyonのコミュニティでは

介護共病生活している方々の

 

『こんな時どうしてる?』

『こんなのあるよ?』

というような情報や

『私も仲間に入れて!』

などのお声を募集していま~すニコニコ

 

同じ境遇のお仲間って

日本全国にいますクローバー

 

介護頑張っているお仲間さんキラキラ

透析お仲間さんキラキラ

共病中のお仲間さんキラキラ

 

みんなで支え合える

寄り添い合える

そんな素敵なコミュニティを

一緒に暖かく育てていきませんか?照れ

 

よかったら一度

ポチしてみてくださいね照れ

下矢印下矢印下矢印下矢印

https://lin.ee/tpyekuX

 

 

 

さて~食事備忘録ニコニコ

 

 

ってその前に~爆  笑

 

ポチっとしていただくと

yuママ頑張れます立ち上がる

よろしくお願いしま~す歩く

下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

 

人工透析ランキング
人工透析ランキング

 

 

 

 

🍀2024年8/12の水分摂取量は700CC

 

 

照れ朝ごはん

■透析の日は定番お結び🍙


 

照れ昼ごはん

 

■たこ焼き(らでぃっしゅぼーや)

■キャロットパン

■チョコパン

■炒飯お結び

■キャベツとトマト

■麦茶

 

 

照れ夜ごはん

 

■イワシのマリネ

■ワンタンスープ

■椎茸とオクラの醤油炒め

■仙台麩の卵とじ

■ご飯

■麦茶

 


 

 

 

🍀2024年8/13の水分摂取量は730CC

 

照れ朝ごはん

 

■玄米昆布お結び

■茹で卵

■梨

 

 

照れ昼ごはん

 

■とうもろこし

■sachiの米粉パン

ココア・野菜ジュース・プレーン味

■pan&のクロワッサン

■千切りキャベツ

■トウモロコシ

■麦茶

 

 

照れ夜ごはん 

 

■まぐろの漬け丼

■トマトときゅうりの豆腐サラダ

■枝豆

■ご飯

■麦茶

 

 

 

🍀2024年8/14の水分摂取量は530CC

 

照れ朝ごはん

■透析の日は定番お結び🍙

 

 

照れ昼ごはん

 

■炒飯

■千切りキャベツとトマト

■麦茶

 

 

 

照れ夜ごはん 

 

■チンジャオロース風

■きゅうりとタコの酢の物

■小松菜とシラスのお浸し

■ご飯

■麦茶

のはずがびっくり

 

 

血圧が低くなって気持ち悪くなったので

お粥に変更アセアセ

 

炒め物はやめましたぐすん

次の日の朝にはバクバク食べていたけどニコニコグッ

 

 

猛暑に地震にと地球の乱れが

すごいなか私たちにできることは

なんだろう?

 

乱れた波動にのるのではなく

穏やかな波動送りたいですね照れ

 

 

介護しているみなさん!

透析治療しているみなさん!

お病気治癒目指して頑張っているみなさん!

 

今日も皆さんの元気Happy晴れ

お祈りします立ち上がる照れピンクハート

 

 

今日も長々お付き合いくださり!

有難うございました照れキラキラ

 

 

 

 

『心と経済のゆとり』あったらいいですよねニコニコ!?

 

介護している方で

時間も心の余裕もお金の余裕もないえーん

 

お病気で

時間も心の余裕もお金の余裕もないえーん

 

そういう方々にぜひお届けさせて頂きたいです照れ

 

 

 

 

私は経済的な不安からくる心理的負担と

孤独感や不安からくる心理的負担を

手放すことが出来ましたニコニコチョキ

 

 

ブログライティングは

心と身体のケアに有益な方法の一つですキラキラ

 

もっと詳しく知りたい!って方は

 

『あなたの日記を収益化する方法』

お伝えさせて頂きま~すニコニコキラキラ

ぜひポチっとしてくださいねウインクキラキラ

下矢印

https://lin.ee/tpyekuX

 

 

kyonとsachiの日々の喜びになります照れ照れ

ポチっとしていただくと嬉しいですキラキラ

下矢印

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

在宅介護ランキング
在宅介護ランキング

 

 

長々お読みいただき有難うございました照れ

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ