こんにちはキラキラkyonですニコニコ

同じように病気治癒・寛解目指して

頑張っている方!

支えている家族や関わっている方!
介護や闘病中で

お仕事ができずにいる方!
 

みなさんの

心と身体の健康と

人生が潤うような

 

お役立ち情報を発信していきたいと

思っています照れ

 

こんな思いで綴っていますキラキラ

よろしければおねがい

プロフィール

お読みになってくださいねニコニコ

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

今日もお目に止めて頂きありがとうございます照れ

 

 

シリーズ化して書いています

『介護&共病サポート』照れ

『貧乏脱出大作戦!』照れ

 

思いがけずご好評頂いているので

定期的に投稿させて頂こうと思います照れ

 

 

 

前回は世間一般的な『介護事情&対策』まで書きましたニコニコ

 

 

 

 

ここから先は介護女子kyonが照れ

無理なく自然体で楽しみながらラブラブ

 

 

『心の介護貧乏』『経済の介護貧乏』を手放すことが出来た

楽しい笑貧乏脱出大作戦のお話しです照れグッ

 

 

※介護・透析治療・共病・闘病・未病・病気予防

このワードに当てはまる方、当てはまらない方にもぜひ!

お知らせしたい情報なので照れ

沢山の方に読んでいただけたら嬉しいです照れ

 

 

 

ってその前に!

大人がなりたい職業ランキング見てくださいびっくり!

 

下矢印下矢印下矢印

 

1位はライターなんですよ~照れ拍手
 

「在宅で仕事ができる」「物を書くことが好きだから」

といった理由からだそうです!

 

 

実は私・・・30代、40代の時
WEBショップのライターを少しの期間
副業でやっていたことがありますニコニコ
 
 
販売する製品のこと調べては
より多くの方へお届けできるように
締め切りぎりぎりまで一生懸命書いてましたね~アセアセ
 
 
正直しんどかったですてへぺろ
 
 
でも今は!なんとびっくり毎日こうやって
 
 
楽しみながら爆  笑
自分のペースでグッ

 

yuママの透析備忘録と食事備忘録ブログを

 

使命・目的をもって書くこと!

 

 

これが私の介護貧乏から脱出することができた

人気№1のライターと同じ!?お仕事なんですw照れキラキラ

 

 

「え?ちょっと待った・・・どういうこと??」
 
って思われますよね爆  笑笑
 
それはニコニコ

皆さんも素敵な日記

(blogやInstagramやFBなど)

書いてらっしゃいますよねキラキラ

 

その内容をほんの少し工夫するだけ

 

収益化できるんです!?

 

 

実は日記ブログを書くだけでもいいのですが

『ちょっとしたコツ』を加えるだけ!

 

 

ブログを書くその”コツ”を学んでマイペースで

ブログを書いて照れ収益が得られるキラキラ

そんな方法があるのです照れチョキ

 

 

同じように毎日blogを書いていて

まったくゼロ円なのと毎月収入があるのとでは

全然心のゆとりも違いますよね照れ?

 

では実際にどんなことをやるのか?照れ

気になりますよねウインク

 

 

 

【アメブロジック】

という全国販売している教材が

(しかも結構良いお値段なんです爆  笑

 

 

なんと!?介護女子kyonブログの読者様限定!

完全無料になりますびっくりびっくり!?

 

 

実はアメブロジック創作者のW氏も

実際に介護のご経験があり

 

常にご両親、ご先祖様への感謝をされていますキラキラ

 

 

介護離職せざるを得なかった私たち

透析治療、病気治癒目指して頑張っている私たち

 

 

そんな介護&共病生活をしている私たちが

経済的に自立できること

理解してくださり無料提供してくださるのですえーん

 

 

なんと暖かなお心なんでしょえーんラブラブ

感謝しかありませんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

でもいくら教材があっても不安タラーっていう方!

安心してください照れ

 

 

この【アメブロジック】をベースにした勉強会があるのです照れ

 

 

しかもこの勉強会に掛かる費用はこれまた驚きの

たったの300円(税込)!?

参加できない場合は動画購入もできます照れグッ

 

 

とにかくサポート体制が半端なく整っているので

どなたでも安心して楽しくブログ収益化ができちゃうんです照れ

 


 

ズバリ!このブログ収益化のおすすめは

 

 

自分のペースで!

隙間時間で出来ること!照れ

 

 

介護しながらニコニコ

病気治療しながらニコニコ

家事や育児しながらニコニコ

本業の仕事をしながらニコニコ

 

 

高齢者でもニコニコ

健康に自信がない方でもニコニコ

文章を書くことが苦手な方でもニコニコ

ブログなんて書いたことない方でもニコニコ

ITが苦手な方でもニコニコ

 

 

自宅でもカフェでも旅先でも

自分の好きな場所

自分都合で出来ること照れ!

 

 

そして本名顔出しも、

知り合い声をかけるようなことも

一切する必要はありません照れ!

 

 

家族友人会社知人

知られることもなく

新たに出来る仲間と楽しく

出来ること照れ!

 

 

安心なサポート体制が整っていること照れ

 

何よりも安心なのは

特許取得済のプログラム!照れ

 

 

どうでしょう爆  笑!?

 

なんとなく私もやってみたいかも!?

って思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか照れ?

 

 

そう爆  笑何気に介護女子kyonもサポーターの一員です爆  笑グッ

 

 

大人のなりたい職業№1のライターのお仕事の仲間入り爆  笑

一緒にやってみませんか~爆  笑

 

※毎月限定5名様募集させて頂きますニコニコ!

 

これをきっかけに

みなさんのブログlifeがより充実してニコニコ

同時に収益も得られる様になってキラキラ

 

心身経済のゆとりに繋がったら本当に嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

私は経済的な不安からくる心理的負担と

孤独感や不安からくる心理的負担を

手放すことが出来ましたニコニコチョキ

 

右矢印『②ある日突然やってくる介護貧乏』

右矢印『③ある日突然やってくる介護貧乏』

右矢印『④ある日突然やってくる介護貧乏』

 

 

私はより良いケアをyuママに

摂り入れることが出来ていますニコニコOK

 

 

ブログライティングは

心と身体のケアに有益な方法の一つですキラキラ

 

 

もっと詳しく知りたい!って方は

 

『あなたの日記を収益化する方法』

お伝えさせて頂きま~すニコニコキラキラ

ぜひポチっとしてくださいねウインクキラキラ

下矢印

 

 

今日も長々お付き合い下さった方

有難うございましたキラキラ

 

 

kyonとsachiの日々の喜びになります照れ照れ

ポチっとしていただくと嬉しいですキラキラ

下矢印

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

在宅介護ランキング
在宅介護ランキング