こんにちはキラキラkyonですニコニコ

同じように病気治癒・寛解目指して

頑張っている方!

支えている家族や関わっている方!
介護や闘病中で

お仕事ができずにいる方!
 

みなさんの

心と身体の健康と

人生が潤うような

 

お役立ち情報を発信していきたいと

思っています照れ

 

こんな思いで綴っていますキラキラ

よろしければおねがい

プロフィール

お読みになってくださいねニコニコ

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

今日もお目に止めて頂きありがとうございます照れ

 

 

先日とても嬉しいお便りがロンドンから届きました照れ

 

 

私がカウンセリングをさせて頂いていたころに

何度かいらして頂いていた

とっても素敵な女性からのお便りでした照れ

 

 

彼女も普段は介護していて

思い立って観劇にロンドンへ行かれたようですキラキラ

 

 

とてもリラックスされている気持ちよさが

文面から伺えました照れ

 

素敵ですね照れ

 

 

介護介護の日々だと

「無理かな・・・・」って諦めてしまうことって

いろんな場面場面であると思うけどアセアセ

 

 

介護は先が見えませんアセアセ

毎日毎日本当に大変・・・

なかなか自分時間が作れないのが現実ですショボーン

 

 

でも、自分で『ダメ』と決めないで

『行動すること』大切だと

 

この1枚のお葉書を見て感じました照れ

 

 

 

介護鬱になる前に一呼吸~クローバー

 

自分で出来ること

誰かの手を借りること

 

どちらも大切照れ

 

 

ロンドンか~

学生時代に美術の研修旅行で行かせて頂いたな~キラキラ

いろんなハプニングがあったな~って

懐かしい思い出に浸ってます照れ

 

 

 
 

 

「あれれ・・・私もしかしたら介護鬱かも?

って思われた方は

公式LINEで30分無料カウンセリングさせて頂いています照れ

 

よかったら照れ

カウンセラー歴25年のkyonにお話しくださいね照れ

 

同じ経験をしているので

ちょっとはお気持ち楽になるかもしれません照れ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

介護女子kyonのコミュニティでは

そんなこんなな介護共病生活している方々の

『あるある話し』募集していま~すニコニコキラキラ

 

 

これ意外と『生きるヒント』になったりするんです照れ!

 

 

同じ境遇のお仲間って日本全国にいますクローバー

 

介護頑張っているお仲間さんキラキラ

透析お仲間さんキラキラ

共病中のお仲間さんキラキラ

 

一緒に元気に笑顔な毎日送りませんか照れ

 

こちらでも書いたけど

お仲間って本当に大切グリーンハーツ照れびっくりマーク

 

 

みんなで支え合える

寄り添い合える

そんな素敵なコミュニティを

一緒に暖かく育てていきませんか?照れ

 

 

日本全国の

 

心身の苦しみ痛み悩みをひとりで抱えている方に

 

『仲間はいます!!』

 

 

よかったら一度ポチしてみてくださいね照れ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://lin.ee/tpyekuX

 

 

 

 

 

さて~食事備忘録ニコニコ

 

 

ってその前に~爆  笑

 

ポチっとしていただくと

yuママ頑張れます立ち上がる

よろしくお願いしま~す歩く

下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

 

人工透析ランキング
人工透析ランキング

 

 

 

🍀2024年6/22の水分摂取量は700CC

 

 

照れ朝ごはん

 

■レタスとベーコンの卵炒飯

 

 

 

照れ昼ごはん

 

■ほうれん草とベーコン米粉パン

■枝豆の米粉パン

■ココアの米粉パン

■胡瓜とブロッコリーのサラダ

■トマト

■紅茶

 

 

 

 

照れ夜ごはん

 

■豚冷しゃぶ(茗荷とオクラと紫蘇の薬味)

■だし巻き卵

■枝豆の白和え

■ご飯

 

 

 

 

 

 

🍀2024年6/23の水分摂取量は700CC

 

照れ朝ごはん

 

■スクランブルエッグ

■ズッキーニとマッシュルームの炒め物

■レタス

■柴漬け

■胡麻豆腐

■ご飯

■リンゴ

 

 

 

 

照れ昼ごはん

 

■明太子マカロニサラダ

 

 

照れ夜ごはん 

 

■鰺の南蛮漬け

■春巻き(らでぃっしゅぼーや)

■キャベツ

■ご飯

 

 

 

🍀2024年6/24の水分摂取量は560CC

 

照れ朝ごはん

透析の日は定番お結び🍙

 

 

照れ昼ごはん

 

■かき揚げうどん

 

 

照れ夜ごはん

 

■マーボーナス

■豆腐と胡瓜のサラダ

■トマト

■ご飯

 

 

 

介護しているみなさん!

透析治療しているみなさん!

お病気治癒目指して頑張っているみなさん!

 

今日も明日も皆さんの元気Happy晴れ

お祈りします立ち上がる照れピンクハート

 

 

今日も長々お付き合いくださり!

有難うございました照れキラキラ

 

 

 

 

私達の身体には年齢を重ねていくごとに

体内からなくなってしまう保水物質があるってこと歩く

 

ここおさえていたら

健康と美容の基礎がしっかり整います!

 

 

yuママちゃん!

これからも潤いメソッド!がんばるべしラブラブグッ立ち上がる

 

 

右矢印『老化とは乾燥への推移である』!?について

右矢印『体内の保水物質なくなるって』!?について

右矢印介護女子kyonってこんな人!

 

 

 

潤いメソッドってなに?

ってよく聞かれますキラキラ

 

なんだか嬉しい立ち上がるキラキラ

どしどし聞いてくださいラブラブ

 

kyonはこういう

情報交換の場を作りたくて

こうしてblogでつぶやいてますニコニコ

 

マンションが買えるほどのお金を費やして

たくさんの代替療法を試してきた私たちが

ようやくようやく出会った真の健康法キラキラ

 

今までやってきたこととは全然次元が違う!?

 

公の場では薬機法の関係もあるので

公式lineでお伝えしたいと思いますキラキラキラキラ

 

気になる方!

逆に!こういうのもあるよ!

などなど遠慮なくニコニコ

公式lineでお話ししましょうピンクハート

 

下矢印

 

大切な自分の心と身体

大切な家族の健康を守りたい方ラブラブ

お気軽にポチっとしてくださいね~ウインク立ち上がる

下矢印

https://lin.ee/tpyekuX

『真の健康への道標PDF』プレゼント中グリーンハーツ


 

 

kyonとsachiの日々の喜びになります照れ照れ

ポチっとしていただくと嬉しいですキラキラ

下矢印

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

在宅介護ランキング
在宅介護ランキング

 

 

長々お読みいただき有難うございました照れ

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ