こんにちはキラキラkyonですニコニコ

同じように病気治癒・寛解目指して

頑張っている方!

支えている家族や関わっている方!
介護や闘病中で

お仕事ができずにいる方!
 

みなさんの

心と身体の健康と

人生が潤うような

 

お役立ち情報を発信していきたいと

思っています照れ

 

こんな思いで綴っていますキラキラ

よろしければおねがい

プロフィール

お読みになってくださいねニコニコ

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

今日もお目に止めて頂きありがとうございます照れ

 

 

なんだかんだとyuママちゃんは透析クリニック以外に

週二回リウマチクリニックに通ってて

一週間ほとんどが結局は病院アセアセ

 

 

テンションさがちゃうからとなるべく頑張れそうな日は

少しでも下界の空気を吸わせたくリハビリお散歩歩く

 

 

そんな今日の出来事!?

 

 

yuママが1メートルほど凄い速度で走ったよびっくり!?笑

 

 

なぜってそれはこの子のおかげだよ~w笑い泣きアセアセ

 

 

 

yuカー(歩行器)の横にこの子がにょろ~って接近アセアセ

 

 

私も言わないでそのまま過ごせば良かったんだけど

 

 

つい「わびっくり!?」て指さしちゃったもんだから笑

 

 

爬虫類が苦手なyuママの悲鳴~~~驚きアセアセ

 

 

ひょえ~~~~~絶望アセアセアセアセアセアセって

 

 

気付いたらすっごい速さで走ってる!?

 

笑笑笑笑笑

 

 

自分でも「今走ったね!?」ってびっくりしていた爆  笑

 

何年振りだろ!?

 

 

最近筋肉なくなってきて痩せて心配だったけどアセアセ

こういう時って走れるものなのねニヤリチョキ笑

 

 

まだまだ諦めるなyuママ歩く

高齢透析患者でも頑張ればできることはある照れOK

 

 

共病生活している方や支えている方々の

『あるある話し』も聞いてみたいな~照れ

 

 

 

 

介護女子kyonのコミュニティでは

そんなこんなな介護や共病生活している方々の

『あるある話し』募集していま~すニコニコキラキラ

 

 

これ意外と『生きるヒント』になったりするんです照れ!

 

 

同じ境遇のお仲間って日本全国にいますクローバー

 

介護頑張っているお仲間さんキラキラ

透析お仲間さんキラキラ

共病中のお仲間さんキラキラ

 

一緒に元気に笑顔な毎日送りませんか照れ

 

こちらでも書いたけど

お仲間って本当に大切グリーンハーツ照れびっくりマーク

 

 

みんなで支え合える

寄り添い合える

そんな素敵なコミュニティを

一緒に暖かく育てていきませんか?照れ

 

 

日本全国の

 

心身の苦しみ痛み悩みをひとりで抱えている方に

 

『仲間はいます!!』

 

 

よかったら一度ポチしてみてくださいね照れ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://lin.ee/tpyekuX

 

 

 

 

 

さて~食事備忘録ニコニコ

 

 

ってその前に~爆  笑

 

ポチっとしていただくと

yuママ頑張れます立ち上がる

よろしくお願いしま~す歩く

下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

 

人工透析ランキング
人工透析ランキング

 

 

 

🍀2024年6/13の水分摂取量は800CC

 

 

照れ朝ごはん

■チャーハン

■りんご

 

 

照れ昼ごはん

■海老とアボカドのサンドイッチ
■サラダ

■ミネストローネスープ
■紅茶

 

 

照れ夜ごはん

■チキンとネギのオーブン焼き

■トマトとアスパラガス

■ひじき

■ご飯

 

 

 

 

🍀2024年6/14の水分摂取量は640CC

 

照れ朝ごはん

透析の日は定番お結び🍙

 

照れ昼ごはん

■ピザ風お餅

■はとむぎペースト餅

■チャイ

 

 

照れ夜ごはん 

■カシューナッツとピーマンの中華風豚肉炒め

(青椒肉絲もどき)
■シラスと胡瓜と茗荷の酢の物
■筍とこんにゃくの人の

■ご飯

 

 

 

🍀2024年6/15の水分摂取量は710CC

 

照れ朝ごはん

■ネギ卵チャーハン

■りんご

 

 

照れ昼ごはん

■米粉のお好み焼き

■トマト

■ほうじ茶

 

 

照れ夜ごはん

■若鶏のマリネ風
■筍と蒟蒻の煮物
■ひじき
■こんきゃくとしいたけ煮

 

 

ふと冒頭に書いたことで思ったけど

透析中にエアーチャリ漕ぎしているから!?

 

たったの1メートルだったけど

あんなに走れたのかなびっくり?

 

何事も意味があるね照れ

 

今日も長々お付き合いくださり!

有難うございました照れキラキラ

 

 

 

 

私達の身体には年齢を重ねていくごとに

体内からなくなってしまう保水物質があるってこと歩く

 

ここおさえていたら

健康と美容の基礎がしっかり整います!

 

 

yuママちゃん!

これからも潤いメソッド!がんばるべしラブラブグッ立ち上がる

 

 

右矢印『老化とは乾燥への推移である』!?について

右矢印『体内の保水物質なくなるって』!?について

右矢印介護女子kyonってこんな人!

 

 

 

潤いメソッドってなに?

ってよく聞かれますキラキラ

 

なんだか嬉しい立ち上がるキラキラ

どしどし聞いてくださいラブラブ

 

kyonはこういう

情報交換の場を作りたくて

こうしてblogでつぶやいてますニコニコ

 

マンションが買えるほどのお金を費やして

たくさんの代替療法を試してきた私たちが

ようやくようやく出会った真の健康法キラキラ

 

今までやってきたこととは全然次元が違う!?

 

公の場では薬機法の関係もあるので

公式lineでお伝えしたいと思いますキラキラキラキラ

 

気になる方!

逆に!こういうのもあるよ!

などなど遠慮なくニコニコ

公式lineでお話ししましょうピンクハート

 

下矢印

 

大切な自分の心と身体

大切な家族の健康を守りたい方ラブラブ

お気軽にポチっとしてくださいね~ウインク立ち上がる

下矢印

https://lin.ee/tpyekuX

『真の健康への道標PDF』プレゼント中グリーンハーツ


 

 

kyonとsachiの日々の喜びになります照れ照れ

ポチっとしていただくと嬉しいですキラキラ

下矢印

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

在宅介護ランキング
在宅介護ランキング

 

 

長々お読みいただき有難うございました照れ

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ