福岡も、緊急事態宣言が、延長されることになりました。


でも、ひるみません。私たち。


「アサ宣」と名付けてくださったラブラブ

「zoomで今朝のひとこと宣言」も、あと3日。




今朝は、のりぺこりんさん流、綿棒でお掃除。

両手にメンボーで、笑わせていただきました爆笑


のりぺこりんさんのブログ



ココロさんのブログ



エリンギさんのブログ



トコさんのブログ



さるるさんのブログ



かおるさんのブログ



なごみんさんのブログ



みなさん、溜めずに「出す‼️」ことを、

ご自分で、されていますキラキラキラキラ

素晴らしいなあラブ


まだまだ、ご紹介させていただきたいブログや、

宣言がありますが、

全部ご紹介できずに、残念あせる


明日は、18日目の「今朝のひとこと宣言❣️」

どんな宣言が、伺えるのか楽しみです。


ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけると、
とても、とても、嬉しいです❣️

クリックは、こちら👇👇👇
にほんブログ村">にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございますニコニコ
おやすみなさいませ


お申し込みはこちら。ぜひ、祈りをご一緒に✨



無観客公演 WEB配信

 

あなたは居ながらして、

 

コロナ禍平癒祈念

現状打破打開祈願

 

に参加することができます。

 

参加奉賛会費

1口1,000円

クラウドファンディング方式

 

あなたの奉賛会費が、

現状打破打開のエネルギーとなります。

 

集まれ!3千人 

あなたの参加表明はこちらから!!!

やましたひでこ 夏至 3000人の祈り 「打ち拓きの会」 コロナ禍平癒 現状打破打開 能楽師「大倉正之助」大鼓 祈念祈願祭 - リザスト断捨離 一般財団法人 断捨離🄬 断捨離🄬提唱者 ミリオンセラー作家 一般財団法人「断捨離🄬」代表 やましたひでこリンクresast.jp