まだまだ遥か 夏至「打ち拓きの会」 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

まだまだ遥か 夏至「打ち拓きの会」

現在745名が参加表明

あなたも、ぜひ!

 

 

 

 

 

 

3,000人には、まだまだ遥か…

 

 

 

夏至3,000人の祈り


私たち、みんなの力でこの現状を、

打ち
破り
拓く

私たち、みんなの思いでこの平癒を、

願い
望み
祈る

 

 

 

 

 

コロナ禍平癒祈念

現状打破打開祈願

 

夏至「打ち拓きの会」

 

断捨離®︎

指宿リトリート

リヒト

in 指宿ベイヒルズ

 

 

 

image

 

 

 

 

日本中の人々に向けて、

世界中の人々に向けて、

 

宇宙に向けて、

 

能楽師 大鼓奏者

大倉正之助

重要無形文化財総合保持者

文化庁日本遺産大使

 

 

渾身の御奉納演奏!

 

 

第一部<web配信>

 

大倉正之助大鼓演奏

 

大倉正之助大鼓、津軽三味線競演

津軽三味線石井流家元 石井秀弦

 

大倉正之助と三十人の賛助演奏

 

 

第二部<web配信>

 

大倉正之助トークライブ

ナビゲーター断捨離やましたひでこ

 

 

無観客公演 WEB配信

 

あなたは居ながらして、

 

コロナ禍平癒祈念

現状打破打開祈願

 

に参加することができます。

 

参加奉賛会費

1口1,000円

クラウドファンディング方式

 

現在745名が参加表明

あなたも、ぜひ!

 

 

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこプロデュース「リトリート」

 

 

 


 

image

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離塾

 

jukubanner2

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。