聴くだけ『アサ宣』 | 大分/クマガイ ユキエ/断捨離®︎トレーナー『らせん階段』

大分/クマガイ ユキエ/断捨離®︎トレーナー『らせん階段』

2022年4月から講習生、8月よりトレーナー・インターンを経て、2023年2月10日に、トレーナーに認定されました。
日々の断捨離の螺旋階段を記して行きます

ごきげんさまです


さるるです猿


お寄りいただき
嬉しいですクローバー

今朝はイヤホンつけて
聞き耳立てていました爆笑

宣言は
昨日と同じ
『スマホ時間の短縮』
昨日は、ダラダラ見ることが少なくなりました!


昨日『自在力』の本を読みました
自立・自由・自在の境地とあり
「宣言」の意味あいが書いてありました
自分のいい加減さがあらわに😆

【自立】
関係性の本質を見極め、何事も「まずは自分から」宣言、行動する姿勢。自分という軸が確立されている私。

宣言することは自分軸の確立と自立への第一歩なのだと‼️
そして、決めたようになるんだと言うこと

トレーナーインターンの千恵さんの素晴らしい企画が、さらに深く自分の中に入ってきました爆笑

感謝でありますクローバークローバークローバー