本日は、zoom尽くしの1日です。

こんな日の晩御飯は、カレー。

しばらく、至高シリーズにはまります爆笑



こんばんは。


博多/やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーインターン

酒井千恵です。


「ススメ❣️断捨離®︎道」へ、ようこそ。



さて、今朝も

「zoomで、今朝のひとこと宣言」3日目に、

ご参加くださった皆様、

ありがとうございました✨✨


みなさんの朝の笑顔、お声、お話が、

日ごとに、ますます楽しみになってきておりますビックリマーク




こちらは、アクティブグループ音譜


合唱の佐賀の京子さんのブログ↓↓

珍しく、アクティブな散らかりの京子邸を拝見できたのも、早朝の特権OK







こちらは、爆睡グループ爆笑



そりゃ、早起きすると、眠たくもなりますよね。

私も、3日目にして、体が早起きに慣れてきたようです。

早起き加圧キラキラ
なんだか効果がありそうで、
最終日31日が、今から楽しみです。

これから、zoom夜の部。
家を整えて、参加します。

ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけると、
とても、とても、嬉しいです❣️

クリックは、こちら👇👇👇
にほんブログ村">にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます。
素敵な夜を〜🍺