姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

 

 

 

 

いやー

目標達成って気持ちいいですね♪ 


 

きっと自分との約束が果たせるから

すごく満足するんだろうなぁ

 

 

こちらにチラッと書いたのですが

 

  

 

 

 

わたしが立てた目標は

 

ゴールドのトレードで5勝して

ドヤ顔することw

 

 

なにゆえに5勝??

 

って思ってくれました? 


 

あーよくぞ聞いてくださった!

 

 

なんでかと言いますと 

 


 


 

 

今年も 

櫻チーム限定 で

トレードキャンペーン開催なのです!!ニコニコ

 

 


櫻さん が沖縄のパワスポで

トレードキャンペーン用にまたまたレアなものを買ってきてくださって


 

な、な、なんと!!

30名分も用意してくださってるんです!!!



 

とはいえ櫻チームは100名超えの大所帯

 

争奪戦なのは間違いないっ

 

 

ゴールドのトレードに関しては 

わたしはまだやりはじめたばかりですが

 

なんと言っても 

元手0円スタートなので

 

心置きなく挑戦できる♪

 

 

このキャンペーンの期間中に

絶対5勝するんだ!!

 

と意気込んでいたんですが

 

あっさーーーりと

叶ってしまいました笑

  

 

なんと言っても

13日に4連勝したのでニコニコ

 

 

その前に勝ってた記録と共に

 

櫻さん に送りつけました笑

 

 

わたしってばLINEで 

ものすごいドヤってたわぁ

 

 

そしたらね

なんとっっっ

 

  


勝ち記録を送ったの 

わたしが1番だったんですっ!!!!!

 

 


ドヤっ


 
 
めちゃめちゃうれしー
 
まだ送ってない仲間たちを
煽ってやりたい
 
 
 
目標にしてた事プラス
ご褒美をもらえた気分ですニコニコ   



 
  
 



実はすでにご褒美?! 
もらっとるし♪
 
櫻さんありがとうございますニコニコ飛び出すハート







フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!