こんばんは

 

トレード修行してたら

(資産構築してたら) 


うっかり不労所得も叶えちゃった

みしまゆきよです♪


  


自己紹介です♡

改めましてよろしくお願い致します 

  

 

・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚

  

  
 
 

 
こちらの続きですニコニコ
 
 
 



わたしの今までの人生④ 



  

 
 
 
人との出会いで
人生の流れか変わってきているのですが
  
  

元々ブログのファンで
Facebookでも 
  

繋がらせて頂いていた櫻さん 
との出会い♡
 
 
実際にはお会いしたことはまだないんです
 
 
 
 

 
 
 
  

関わらせていただければ
いただくほど
 
 
自分の思い込みが一瞬で変わる感覚があります
 
  

こちらに書いたようにめちゃ遊びながら笑
 
 
  
 

櫻さんの言葉には嘘がない
 
めちゃくちゃ誠実
 
みんなのしあわせだけ考えてる


 
 
わたしは自分の頭の中で勝手にグルグルしちゃうし
 

自分の事って1番わからないものだって思ってたし
 
 
そう口からポロッと出たとき
  
 

いやいや

自分がからあげどれぐらい食べれるかわかるでしょ〜??



みんなフードファイターと比べて
食べれない〜って落ち込んでるようなものですよ〜w

 

自分の事わかるでしょ〜w
  
 
 
 

たしかに笑
 
  

こんな感じで日々目からウロコ落ちまくり泣き笑い
  
  
 

人ってすぐ忘れるじゃないですか??  
 
わたしの記憶喪失っぷりはヤバイです汗
 
  

いい事聞いても
その時だけ、ハッッてなって
テンション上がるけど
  

日が経つとすっかり忘れる
  

忘れてまた 

フードファイターと比べて
落ち込む泣き笑いみたいな笑
 
  

だからこそ
 
一握りの天才以外は
 
関わる人が大事だし
環境が大事
 
 
櫻さんに出会って
 
ヒシヒシと感じてます
 
 
そして人も環境も
 
自分で選べます
  

 
今まで自分が選択してきた事で



今の自分が出来上がっています



 
あなたは今の自分のままでいいですか?
 
  

もし 
  
 

変わりたい
もっと素敵な未来がほしい
 
  

そう思うのであれば
 
何を選択していくのかが
 
これからの未来に繫がることを
忘れないでくださいニコニコ
 
 
 
忘れてモヤモヤしてきたら
 
上にも書いたよう人ってすぐ忘れるから笑
  

このブログを思い出してもらえたらうれしいなと思いますニコニコ
  
  


わたしの今までの人生シリーズ
  

お付き合いいただき
ありがとうございました♡
 
 
これからも人生は続いていきます
 
 
自分がしあわせになる道を
選べる自分であれるよう
進んでいきたいと思います
 
 
 


おわり
 



・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚
  
   


プチプラで資産構築できる
トレード仲間募集中♡

 

グループに参加したい方は

 


質問はこちらからお気軽にどうぞ☆