こんばんは♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

この世のすべての女性達を

とことん強運美女にすべく活動中!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

寝不足で顔に死相が出てたwww

 

 

image

今日はめっちゃ寝てやるゼっ!

 

 

 

 

有名すぎるザ・シークレットDVDの中で

 

 

私がめっちゃ好きなフレーズがありますの

 

 

それは

『みんながBMWを欲しいわけじゃない』

 

 

コレ正に!ですよね!?

 

 

因みに私はディフェンダーが好き♪でもMT仕様しかないので絶対乗れないwww

AT改造車ってばり高いし邪道なのかな?ってなるよね

 

 

幸せの形や好みって

ほんと人それぞれ、千差万別、多種多様

 

 

世の全員が同じものを求めてるわけじゃないからこそ

 

 

自分の望みにまっすぐ手を伸ばすべき!

 

 

遠慮して

好きでもないモノを手に取っても

 

 

それは自分の妥協による

不満足や不幸を産むだけでなく

 

 

誰かの幸せを奪ってしまう行為なんですよね(汗)

 

 

モノだけじゃないよ???

 

 

仕事も恋愛も

現実界に顕現しているぜ〜んぶですよ???

 

 

好きでもないものに

妥協してませんか???

 

 

image

旅先で浮かれて普段頼まないものを選ぶのも一興(笑)

 

 

 

 

本当に好きなものを選んでますか?

 

 

世の中って

テトリスみたいに(笑)

パズルのピースがカチっと埋まるみたいに

良くできてるんです

 

 

貴女がその完全な規律を乱しちゃうと

不協和音

 

 

争いが絶えない現実となり

世界平和から遠のいてしまいます

 

 

…我慢して妥協した挙句に

そんな業を積んじゃうなんてイヤじゃない?(泣)

 

 

だからこそ

 

 

本当の望みに真っ直ぐ手を伸ばしてくださいね

 

 

恋愛もそうですよ!?

 

 

妥協して結婚しちゃって

不満タラタラな相手とダラダラしちゃうのは

 

 

誰かの運命の相手を奪ってるってことだからね!

 

 

一握りっぽいwww

 

 

 

 

そういえばこないだ

親愛なる天使様達と「好みの男」について盛り上がったの!

 

 

みんなが「イケメ〜ン!」って騒いでる某男子が私に取っては

 

 

どう妥協しても全然ツボんなくって

男を感じれないって話してたんだけど

 

 

※世間的めちゃイケメンでしたよ

 

 

そういえば私のタイプ

わかりやすいとこでは

見取り図の盛山氏やったわwww

 

 

 

恋愛も妥協しちゃ

ダメ!絶対(笑)

 

 

あ、もちろんマイハビー様が最愛です♪

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

「読むだけで開運」できちゃう

メルマガはじめました♪

↓↓↓

メルマガ「強運美女のつくり方」

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから