こんばんは

 

トレード修行中♪

 

みしまゆきよです


 

自己紹介です♡

改めましてよろしくお願い致します 

  

 

・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚

  

 
 







こちらの続きです
 

 
常に他人のせいにばかりしていたわたし

  
 

今思い出すだけで
ちょっと涙が出そうになる
 
  
 

ある心理学のワークがあって
 
 
過去の事で感じてること 

その他人のせいにしちゃう相手に
恨み?つらみ?
  
 
 

とにかく出そう 
 
  
 
本人に
 
 
というのがあって
 
  
素直なわたしは実行しました 

かなり震えながら
  
 

言えてスッキリしたかというと
  

めちゃくちゃモヤモヤしました
 
 
相手は母
 
 
ごめんね〜
と謝ってくれたんだけど
 
 
何も変わらない
なんならますますモヤモヤする上に
 
ものすごい罪悪感 

今はその原因もわかるんだけどね
  
 

ドツボにハマりまくって
 
 
そんな時期と同じぐらいかなー
  


さとう式リンパケア
という
 

歯医者さんが考案した
メソッドに出会います


 
万年ダイエッターだったわたしは
 
佐藤先生のブログを読んで
 
 
「痩せてはいけない」
「肩こりはもんではいけない」
  

という常識とは真逆の事が書いてある内容に衝撃を受け
  

佐藤先生に会いに行き 

無料講座に2ヶ月連続で行きました笑
 
 
  

疑いの目のまま
初級講座を受講し
 
  

自分の身体を変えたい!
その一択で
 

セルフケアマスター
という講師の資格がとれる講座を受講しました
 

その時は講師になりたいから
 
ではなく
  
 

目的は自分の身体を 
自分の手で(セルフケアで)
本当に変えることができるのか?
  

そうできるなら
そうなりたい!
 
その想いでした

 
 
3ヶ月かけて
セルフケアを行って
 
 
 
受講の期間は 
覚える事で精一杯だったんだけど
 
  

終わってから
ゆるゆるとセルフケアを続けていたら
 
 
 







なんということでしょー!!あんぐり
  

体重ほぼ変わらず
このスタイルに変化してたんです 

ちなみに下着もビフォーアフター同じもの 
 
 
この変化を見た周りの人に
 
教えてほしい! 
 
と言われ講師の道へ進みます
 


つづく
 
 
 
 

・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚
 
 
 
プチプラで資産構築できる
トレード仲間募集中♡

 

グループに参加したい方は

 


質問はこちらからお気軽にどうぞ☆