こんにちは

 

トレード修行中♪

 

みしまゆきよです


 

自己紹介です♡

改めましてよろしくお願い致します 

  

  


・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚

 
 
  

 
こちらの続きです♪ 


 
 
こじらせながらも笑
   


31歳で再婚し
 
二人の子どもに恵まれ 

現在夫と12歳長男8歳長女
の4人家族 

夫は単身赴任中
  


今は亡きフレンチブルドッグの部長もいて5人家族でしたニコニコ
  

アメブロのブヒちゃん達の写真に癒されてますラブラブ
 

  

 
   
 

出産し子育てをしていくうえで
  
 
 

なんでこんなに
子どもに対して怒ってしまうんだろう、、
 
厳しく育てられたせい?
  
でた!こじらせ!
 
  


など自分責めとモヤモヤの中
あらゆる心理系の
 

お茶会に参加したりカウンセリングを受けました
  
 

受けるのも
わたしってもしかして欝なの?不安
 

そんなのいやだー
   
っていう抵抗もかなりありました
  
  
 

その中で○○系の 
心理学をしている方の
 
今でいう
オンラインサロンに入り
 
いろいろと学びました
 
  
 

とても学びになったし
そこで出会った人は 
今も繋がっててそれは宝ニコニコ
 
 
 
少しずつ自分らしさ?
みたいなものも
みつけられて
 
 
 
  

だけどね
  

自分責めは治まりませんでした
 
  
 

今振り返ると
  

その心理学が 
良いとか悪いとかではなく
 
 
自分と合わないだけなのに
そこにしがみついてたし
 
  

誰かになんとかしてほしかった
 
 
  



 
  
 

 
なのに
なんとかしてもらえない現実ばかり
 
  

わたしばっかり
なんで?
 
 
っていう気持ちの繰り返し
 
 
常に人のせいにしていました
 
 
 
つづく 
 

・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚
  


プチプラで資産構築できる
トレード仲間募集中♡


グループに参加したい方は

 


質問はこちらからお気軽にどうぞ☆