姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

  


 

 

 

環境が大事だし 

 

自分で変えよう 

変わろうとするより  



環境を変えることの方が

自分が変わるには

手っ取り早かったりしますが

 

信じない人は多いです泣き笑い

 

 


あなたの周りの5人の平均があなたの年収というハナシはご存知ですか??

(31歳で億万長者になったジム・ローン氏の言葉) 


 

環境、付き合う人の大切さが

年収にまで現れるなんてね〜

 

そんな大切な環境の事

ぜひ読んでください

 

 

↓↓↓

 



  
 
 
天気さえも自己責任だと
教えてもらった事がありますが
 
寒いのがイヤなら
 
櫻さん のように
沖縄に行けばいいんです
 
 


櫻さんからの沖縄土産〜😍😍😍
ありがとうございます!!
 
 
 
 

今の環境を選んでいるのは
自分自身
 
環境なんて簡単に変えれない、、
 
 
本当にそうかな??
ってまずは疑ってみてください

  
 

塩ちんすこう味😍
めちゃめちゃおいしかったぁ
   
 

 
引っ越すのはすぐには無理でも
住みたい所へ旅行してみることは
叶うかもしれません
 
 
全部の環境ではなく
 
一部の環境や付き合う人を
変えるだけでも
 
人生は変わります
 
 
なんとなく長い付き合いだから、と
好きでもない人と絡まなくても
いいんです
 
 
本当に大切な人と
付き合う選択をすること
 
 
身近な所からきっと環境は
変えれるハズですよ♪ 
  

 

 


フォローしてね!  



プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!