姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

 

  



 

トレードの学校でトレンド?!

のゴールドのトレード♪ 

  


 

 

 

 

 


こちらの記事を書いた時は練習中でしたが

 


リアルなお金で


トレードはじめましたよ~

  

 

 

というのもトレードする際に


まずは取引所を開設するのですが

 

そこの取引所は開設して申請すると 


ボーナスがもらえたので

そのボーナスを使って♪

 

元手0円から始められるって

すごい!!!!ニコニコ

  

 

  

負けが最小限になるように

しっかりと資金管理の設定をして

(資金管理を教えてくれるってめっっっちゃすごいんですよ) 


 

アイデアがきたら

それを元に取引所で数字を入力してあとは待つだけ♪

 

待ってる間は何してても大丈夫

 

 

なので

仕事の合間に(おいw)

 

パパッと入力しておいたら 


 

なんと!今日だけで

4勝してました!!

  


えっっ

すごっっ!!!

 

 

これ、トレードの事よくわかってなくても、、やれちゃう??笑

 

 

楽しすぎるんですけど泣き笑い

 

 

 

 



 

   

 

しかも、ちょっとした目標を立ててたので


それも達成してさらにうれしい♪



 

どんな目標だったのか

また綴りますね〜

 

 

   


 

:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚♡・・。.:*・


  


一緒にトレードを学びませんか?

 

無料のZOOM会にぜひ参加してみてください♪

 

下記のLINEへ「トレード」って

メッセージくださいね♪

 

 








 


フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!