\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ


シンプルに暮らし、
散財覚悟で豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん

&ワーママの時短ごはん♡

🌼子連れおでかけ&映えスポット♡


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート...*˚




今日は取材で出勤!



都会に出社しているけど、

いつもお迎えダッシュで

寄り道できないので

出勤帰りに有楽町ルミネに

立ち寄りました!




というのも

どうしてもこの子が忘れられなくて、、、



🔽この子のブルー🩵

これはワンピ版!




ネットでは全色完売で、

あとは店頭にあるので終わりらしい。



36サイズは完売で、

私は身長高めなので、

38サイズの方が良かったので

ラスト1をGETできました♡




昨日のblogでも書いたんだけど、

やっぱりおうちに帰ってからも

ずーっとときめくモノは

買うべきだなとおやすみ花



普段は洋服みてもなかなか

欲しいモノに巡り合わないので、

運命かな?と思います♡



今年の私のカラーアイテムは

この子にしようと思います♡


さて、今日の休日出勤コーデ♡





outer:FREDY & GROSTAR

tops:GU

bottom:UNIQLO


shoes:oriental traffic


bag:COLE HAAN



ラフにサンダルで行っちゃった!




​My dataニコニコ花

身長:163㌢
骨格:ナチュラル
普段の着用サイズ:M


ピアスはアトリエルージュで買ったモノ♡


黒のフープは取り外して、
赤いピースだけを付けたよ✨✨


最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ファッション関連ブログはこちら歩く






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ