\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、
散財覚悟で豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん

&ワーママの時短ごはん♡

🌼子連れおでかけ&映えスポット♡


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート...*˚



今日はお休みだったので、

美容院に行ってきました♡



前回がたまたま予定合わなくて

いつもお願いしている人じゃなかったら、

ヘルメット頭でずっと気になっていたので、



ようやくいい感じのくびれヘアになれて

良かった😍😍😍




私、おしゃれって8割くらい

髪型で決まると思っていてほんわか





髪型に納得が行くようになって、

ほんとによかった💕💕





ちなみに、今日ずっと気になっていた

UNIQLOのチノワイドパンツの

試着もできました!





ガバっと履きたくて、

タックワイドパンツはLサイズをベルトで

しめて履いてるんだけど、

これはMで良かったです♡


これかな?🔽



こちらは夏のproject333に入る予定♡


さて、本日のコーデはこちら♡

おにゅーのフリルブラウスを

コンサバスタイルで着ました!


甘くなりすぎないように小物は全部黒で✨






tops:spick & span

bottom:UNIQLO

shoes:oriental traffic

bag:Maison Margiera








私このブラウスは

カジュアルダウンさせて着たい〜スター


また着回しできればな🫶🏻💕



最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ファッション関連ブログはこちら歩く







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ