\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、
散財覚悟で豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん

&ワーママの時短ごはん♡

🌼子連れおでかけ&映えスポット♡


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート...*˚



6/18まで

実施していたproject 333ですが、

無事に(?!)終了しました〜👏✨




ちなみにもともと期間中に

入れ替えで2着購入するつもりでしたが、

予定とは違うモノになりました←


(本来は買わないというのがルールですが、

マイルールに変更しています)



でも予定枚数が増えたわけ

じゃないからいっか!



カーキのパンツを買おうと思ってたのに、

なぜかカーキのベストに変わってた👇



色モノのブラウスを買う予定が、

たまたまよく見てるインスタグラマーさんが

店頭接客してるところに遭遇したので

接客してもらって白を買った👇





さて、着回しの話。


3ヶ月間で何を1番使ったかを、

各カテゴリーで見ていきたいと思います!



ちなみに、3/19〜6/18まで

実施していたのですが、


前半は育休中でほぼカジュアル、

後半は復職したので平日の5日間が

きちんとスタイルでした!




​アウター&ジレ部門


ネイビーのジャケット 計12回



私のは、FREDY & GROSTERのモノです♡


主に復職後の通勤できていましたが、

ジャケット×デニムや、

ジャケット×レーススカート

みたいなスタイリングも好きなので、

オフのおでかけでもかなり活躍してくれました!




​ボトムス部門


黒のテーパードパンツ 計17回



こちらはINEDのモノです♡


5月からの復職で大活躍してくれました。

なので、ほぼ1ヶ月半くらいの期間で

1位になっていますね驚き

おでかけ&休日着では

ネイビーのワイドデニムと淡色スキニーデニムを

それぞれ12回ずつ着ています!




​トップス部門


黒のリブTシャツ 計10回




こちらはGUのモノです♡


4月中頃から急に暑くなって、

アイテムの衣替えで投入したモノですが、

こちらもオンでもオフでも使い勝手が良く

着用回数が増えました!

通勤着では偏愛アイテムのシャツ4種類あったので、

票数が割れてしまった感じ。



​シューズ部門


晴雨兼用黒のローファー 計28回



こちらはgreen label relaxing


のモノです♡




こちらも悩みに悩んで期間途中で

投入したモノなので、

実質1ヶ月ちょっとなのですが、

通勤で毎日履いているのでランクイン!


バッグ部門



レザーの黒バッグ 計11回





こちらはMaison Margielaの

5AC ミニです♡




ほんとはマリメッコリュックを

20回くらい使ってるんだけど、

通勤バッグは含まないのに、

通勤利用で回数を伸ばしてしまったので、

今回はおでかけ利用で多かったマルジェラさん

を1位にしました🥇



というわけで、

各部門の1位をまとめてみました!




え、くろっ真顔



着回し力が高いアイテムは黒

なのは間違いないけど、

夏はもう少し明るい色を

着たいですね〜✨



また、7月からproject333

サマーバージョン開始しようかなw



最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ファッション関連ブログはこちら歩く






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ