\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、
散財覚悟で豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん

&ワーママの時短ごはん♡

🌼子連れおでかけ&映えスポット♡


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート...*˚




毎日満員の通勤電車乗っているとね、

電車🚃の壁に貼ってある

広告が目に入ってくるんです。



満員電車だとスマホも持てないし、

ボーッとしてることが多いんだけど、

なんかその広告を見てると、
ついついやりたい欲求がでてくるの。



その広告が、、、





目袋三脂肪の

くま取り治療❤️‍🩹

の広告!



わー、、!
美容整形やりたい欲が‥‥←
真顔真顔真顔



前にも書いたことあるかもだけど、
私はほんと10代から目の下に
ゴルゴラインがあるのよね。


骨格の問題だから、
脂肪とったところで変わらない?

あと、
友達が施術したら数日後に
目から血の涙が出てきたっていうし、


施術例が最近のものだから、
10年後にどうなるかわからないよ
って言う人もいるし、、、


そんなやらない方が良い理由を
色々考えています🤣🤣🤣


色々な意見があるので、
今のところ
思いとどまってはいますが、、、



電車の広告で毎日見るので
ほんと誘惑するのをやめて欲しい真顔



なんかCMとかネット広告より、
通勤電車のアナログ広告が
1番効果ある気がするwww





さて、そんな私ですが、
目標は10年後にタキマキさんのような
(タキマキさん顔タイプアクティブキュートらしい♡)
素敵なマダムになること♡


年齢よりも若々しく、
元気で楽しい40代を過ごせるように、
色々メンテナンスしたいところですね花



美容医療ももちろん興味あるけど、
最近は踊れる身体作りをしようということで、
ストレッチと宅トレはじめました☺️🫰✨



夏までに少しスタイルアップしたいなー💕


最近買った美容系グッズ♡



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ