\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ


シンプルに暮らし、
散財覚悟で豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん

&ワーママの時短ごはん♡

🌼子連れおでかけ&映えスポット♡


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート...*˚



project333の【春ver.】が終わったので、

また続いて夏ver.をやる予定ですにっこり

(もはや私の趣味になっているw)



育休中はカジュアル服を多めに

取り揃えていたのですが、

前回の結果から、

オフィス対応服の割合を

増やした方が良さそうだな〜と思って、

何を手放して何を導入するか

今、真剣に吟味してます!

出勤日数と同じでキレイめ:カジュアルを

5:2くらいの方がいいのかな?

でもカジュアルも好きだから4:3くらいか?



今、

夏モノで準備したのが、

アトリエルージュの大ぶりピアス♡



オフィス服には大好物の

フリルブラウスをGETしました♡


こちらです🔽



この子はずっとお気に入りしていて、

昨日試着したときに、

やっぱり君に決めた♡

となりましたよだれ花


ほんとにめちゃくちゃ可愛いの♡


デニムでカジュアルダウンしたり、

テーパードパンツとかを履けば

キレイめにも着れるので、

間違いなく使えるブラウスニコニコ


店員さんに着こなしのコツも聞けたので、

これから着るのが楽しみな1枚です♡





ちなみにこれから気にいるモノが

あったら買いたいと思っている

が夏モノが他にもあって、



①カゴバッグ


この辺で悩み中🔽





②シアーシャツ

この辺で悩み中🔽



③カラーモノ♡


spickのブルースカートが死ぬほど可愛くて

店員さんにスタイリングとかも教えてもらって

めちゃくちゃ欲しかったけど、

色が予定外だったから一旦保留したの。

そしたら売り切れてた😭🔽



あとはカーディガンか?



夏服は3〜5点新たに投入したいな〜!



おまけみたいになりましたが、

誕生日ディナーにステーキ食べました!



ケーキは撮り忘れたけど、

代官山のシェリュイのモンブランに♡




それではまた〜♡



最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ファッション関連ブログはこちら歩く






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ