\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、
散財覚悟で豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん

&ワーママの時短ごはん♡

🌼子連れおでかけ&映えスポット♡


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート...*˚


イベントバナー

 



久しぶりのおでかけ〜♡



今日はおひとりさま時間をもらって

表参道に行ってきました♡


いい天気♡



というのも、

私がめちゃくちゃ大ファンの

クララブランさん

が手がけるアクセサリーの

POP UPストアが

表参道で開催されると聞いて!



アトリエルージュ



前からずっと欲しかったんだけど、

実物を見たくて、

POP UPを待ち望んでいたの♡




午前中は🍓ちゃんが

ガラスの靴が欲しいと言っていたので

お望み通りショッピングモールに

買いに行きました!



これの今年版の紫💜🔽


こちらです♡🔽




POP UPは12時からだったので

ショッピングモールで

一緒にお昼を食べてから、

夫と子どもたちは🚗で帰宅して🏠、

表参道には私1人で出陣しました🫰✨



ただ、私の読みが甘く、、、

着いたらもうめちゃくちゃ行列が驚き



私は欲しいのは決まっていたので、

サラッと店内で確認して、

レジの列に並んだのですが、、、











レジ会計にお店の外で

1時間半⏳ほど並びました💦



でも並んでいる前に

セントグレース大聖堂があったので、

何組ものカップルがチャペル⛪️

からでてきて、

見ていて幸せな気持ちにはなった✨



風船🎈きれい😍


私は13時ごろお店に行って、

結局14時半頃レジで

お会計を終えたのですが、



さらに購入者特典で、

お写真&サイン&お話ができるので、

今度はクララさん待ちの

長蛇の列が、、、驚き驚き驚き




時間があれば絶対に並んだんだけど、

他にも用事を詰め込んでいた私は、

泣く泣く断念。。。



めちゃくちゃ話したかった泣くうさぎ





でもねクララさま、

ほんとに顔も小さくて、

めちゃくちゃお綺麗で可愛いかった♡




そして戦利品はこちら♡



「慈愛」というモデルとめちゃくちゃ

迷ったんだけど、

「金印」というモデルにしました💕




デザインはゴッホの絵画がモチーフで、

日本の美濃焼の職人さんが

一つずつ手作業で作っている

陶器のピアスなの♡



じつはこれ、

ピアスが2wayなのも嬉しいニコニコ花



夏のシンプルコーデのアクセントにも

たくさん使いたいな〜と

思っています🫰💕




さて、今日の表参道コーデがこちら♡




outer:FREDY & GROSTAR

tops:UNIQLO

bottom:FREDY &GROSTAR


shoes:oriental traffic


bag:Maison Margiera








​My dataニコニコ花

身長:163㌢
骨格:ナチュラル
顔タイプ:アクティブキュート
普段の着用サイズ:M


夏モノ準備始めました♡
購入したモノもあるので、
また紹介します🫰✨



最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ファッション関連ブログはこちら歩く






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ