\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、
散財覚悟で豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん

&ワーママの時短ごはん♡

🌼子連れおでかけ&映えスポット♡


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート꒱...*˚




GWは風邪で娘&息子ダウンにつき、
ほぼほぼおうちで過ごした我が家ですが、
1日だけ友人たちと二子玉川に
おでかけしたんです♡




にこたまって

普段はライズとか

高島屋界隈しか行かないんだけど、



この日は駅から少し離れた

イタリアンでランチを食べて、





二子玉川公園へ〜♡



私、にこたま結構出没してるねww







暑すぎて私だけもはや

真夏の装いwww👇




ボール遊びしたり、




お花を見たり、



カエルいるかな?

って観察したり、




松ぼっくりの赤ちゃんだよ!

って教えたり、




敷地内を歩くだけでも、
結構色んなことが教えられてよかった♡



もちろん遊具も少しだけあって、

🍓ちゃんくらい子向けの遊具から、





少し大きい子が遊べるモノまであります!




公園としての規模は小さめだけど、

お砂場とか、

夏に水遊びできるような

じゃぶじゃぶ池っぽいエリア

もありました!




ちなみにこのミニ公園エリアには
オムツ替えスペースとか、
休憩スペースもあるの!
(オムツ替えならスタバ近くの
多目的トイレとかにもあるけど)


このふれあい休憩スペースは

区民以外でも利用可。



絵本が読めたり、

二子玉川公園の中にいる

生き物が展示されたりしています。



利用時間は30分までと決められていますが、
軽食も食べてokなので、
遊び疲れたときにちょっと
立ち寄れるのは良いですよね!


さて話変わりますが、

タイトルにも書いた通り、

二子玉の公園に来てるママたちが、

リアルVERYでおしゃれすぎたの!



ほんとに雑誌のVERYに

登場しそうな人しかいない驚き驚き驚き



カジュアルなんだけど、

品の良さとか、

垢抜け感が漂ってて、

まさに大人カジュアルこれだって思った!


私も垢抜け勉強中👇



カジュアルすぎる服が

年々似合わなくなってきている私には

とても参考になった!




すぐ取り入れられそうな

ファッションもあったし、

今後の参考にしよ✨


さて、

そんな私の公園コーデはこちらでした!





ほんと暑すぎて、
ちゃんとブラウスを
着てる写真がなかった💦




ちなみにこのブラウスは、
インフルエンサーのHARUさんに
接客してもらったやつ♡
👇こちらのblog参照
今おでかけ欲はめちゃくちゃあるんだけど、
こどもたちの体調が絶好調ではないから、
今週末も様子見ながら
楽しめたらいいなと思う煽り


最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ