\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、
散財覚悟で豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん

&ワーママの時短ごはん♡

🌼子連れおでかけ&映えスポット♡


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート...*˚



来週からいよいよ復職〜😭😭😭


こどもたちが本調子でないので、

この週末はゆっくり

過ごしています〜🤣


おでかけしたい欲がふつふつよだれ


さて私、

密かにずーっと

行きたいと思っている場所があって!





それが、

リゾナーレ熱海歩く


リゾナーレ熱海


ふるさと納税ある😳👇

スーパー素敵じゃない?



子連れに優しそうで、

楽しそうでめちゃくちゃ行きたくて!



でもGWは間に合わないし、

🐈くんが保育園の

洗礼も受けてますしね驚き





ということで、

もし2泊3日で旅行に行くなら?

の妄想旅行コーデ&プランで

楽しみたいと思いますw←



持っていくお洋服の

ラインナップはこんな感じ?


熱海のアクティブ旅だから、

少しカジュアル寄せで♡


垢抜けたければこの法則を👇


​洋服4着&小物




one-piece:& nostalgia

tops :COMME CA ISM、coca

shoes:Ralph Lauren

bag:Maison Margiela

cap:Ralph Lauren

scarf:Burberry




DAY1

リゾナーレにチェックイン

ホテル満喫コーデ♡




2日目

初島へ!なアクティブコーデ♡

初島プラン♡




​3日目

熱海グルメ&神社巡りコーデ♡




着画はこんな感じ〜👇


真ん中のコーデの靴が違ったわ🙏
​My dataニコニコ花

身長:163㌢
骨格:ナチュラル
普段の着用サイズ:M




近いうちに近場でも良いから
旅行したいな〜♡



最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ファッション関連ブログはこちら歩く




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ