\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、
散財覚悟で豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん

&ワーママの時短ごはん♡

🌼子連れおでかけ&映えスポット♡


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート꒱...*˚


今日は久しぶりのせいろblogだよ✨

色々せいろblog書いてます♡
🔽

せいろを使いこなしていて、
私もやりたくなっちゃったもので♡



しかもこれの前の記事で
さらぱぱさんが
せいろ=sanapen氏
って言ってくれてるのも
なんだか嬉しい飛び出すハート


ちなみに昨日のステーキに
付け合わせているお野菜たちも
何気にせいろで蒸してるのよ💕


今日は超ベーシックで、
珍しい白いとうもろこしと
ゆで卵をせいろで蒸しました!


湯気でぼやける♨️




でもね、
新しい使い方はしてないので、
私も何かnewせいろメニューやりたいし、
さらままさんのポンデの🍡を
真似したい〜🫰💕
今度ミスド買ったら絶対やろ!✨



私のせいろはこれ♡

さて、本日の通勤コーデ♡





tops:Pierrot

bottom:spick & span

shoes:green label relaxing

bag:COLE HAAN




数年前のこの形のやつ🔽



​My dataニコニコ花

身長:163㌢
骨格:ナチュラル
普段の着用サイズ:M


最後まで読んでいただきありがとうございます♡



​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く