\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん

&ワーママの時短ごはん♡


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート꒱...*˚



この日ですが、

横浜ベイクォーターに

行ってました!




普段あんまりベイクォーターって

利用してなかったんだけど、

🐈くんと0歳児さん数名で

ベイクウォーターに行ってみたら、

ものすごく赤ちゃんに優しかったので、

軽ーくレポしたいと思います✨



横浜ベイクォーター



ベイクォーターですが、

4階がネンネ期&ハイハイ期の

ベビー👶にめちゃくちゃ優しくて!


以前利用したときは、2歳の🍓ちゃんと

来ていたので見逃してました煽り





まず無料エリアでこんな感じの

マットゾーンがあるんです👇



今回一緒に遊びに行ったのが、

6ヶ月、8ヶ月、11ヶ月、1歳1ヶ月(🐈)

のベビーたちだったので、

無料でこういうスペースがあるのは

とても助かります!




もちろん、ベビールームに授乳スペースや

オムツ替えもあります!


あと3階のインフォメーションℹ️で

ベビーカーも借りられますよ!



そして、ランチは出産祝いとかでも

定番のDADWAYのカフェ♡





ここはお座敷の席があるのですが、

おもちゃが置いてあって自由に遊べるの〜!




ネンネ期すぎてハイハイ期とかになると、

逆に小上がりとかお座敷席が

大変だったりするけど、

このサービスはありがたいニコニコ飛び出すハート



そして、

こどもの椅子ももちろんあるし、

取り皿やスプーンはもちろん、

シリコンエプロンまで借りられるので

至れり尽くせりでした!



メニューもキッズやベビーも充実してるし、



ごはんもグルテンフリーだし、

美味しかった😍💕




お値段が若干お高めなのと、

90分制なことをクリアすれば

かなり良いです👍❤️


ごはんのあとは

こどもたちが昼寝してしまったので、

少しスタバでまったりしてから、

DADWAYの遊び場に行きました!



ここは課金するタイプの遊び場で、

春休みのホリデー料金ということもあり、

結構お高めでした😂

(30分1500円😅)




DADWAYの可愛いおもちゃで

色々遊べます♡




キドキドみたいな感じかな!



DADWAYのキラキラ絵本が

すごく可愛いかった❤️👇




そんなわけで、
横浜ベイクォーターは
キッズよりもベビーに優しい施設だなと
思ったのでした!


最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く





​おすすめグッズ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ