\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート...*˚


ちょっと書きたいこと乱立してて、

渋滞中。


お出かけ、映えレシピ、保育園のこと、

自転車のこと、クローゼット、こども服、、、

ネガティブネガティブネガティブネガティブ




ただ時間なさすぎ問題🤣🤣🤣




なので、

今日は全然関係ない

バッグのことについて書きます←

煽り煽り煽り



はい、また懺悔のお時間です真顔真顔真顔

ほんとにゆるミニマリストなのか凝視

はい、そうです。

私散財系ゆるミニマリストです💸



実はひっそりと

もう一つ大物を買っておりまして。


そう、バッグ。



でも私すでに、

ご褒美バッグポチしてるんですよね←



こちら楽天セールでもたくさんお揃い

購入していただき嬉しかったですニコニコ

みんなでイカバッグ持とー♡ww

 


復職頑張れバッグに、

黒のバッグが欲しいと

以前から書いてたんだけど、

3つ候補があったの!


GUCCIか、


マルジェラか、



イカバッグwww


結局JMは黒じゃなくて、このグレージュ買っちゃった🤣


最終的に何を買ったのか、、、


ででーん爆笑爆笑爆笑






マルジェラ5ACミニ



凝視凝視凝視


あれ?GUCCIは?って思った方も

いると思うのですが、、、



GUCCIもめちゃくちゃ良かったの👇

👇に書いてます!



だけどね、私はブロンディより、

ソーホー(廃盤)が良かったの。



GUCCIは

革の柔らかさとかサイズ感とか、

最高なんだけど、

ブロンディだと斜線が入ってて。



私はソーホーのつるんとした感じが

よかったんだけど、

廃盤だからもう中古しか

売ってないみたい。



お店の人に聞いたら、

新しいver.はバッグの強化のために

斜線が入ったらしい。 




斜線に引っかかってたのと、

イカバッグ🦑(フリンジカーニバル)を

買ったこともあって、

フリンジ被りになっちゃうと思ったので、

GUCCIをやめることにしましたぐすん



でもGUCCIの方が

子育て中には使いやすそうで、

かなり迷いました🤣


それでよ、

やっぱりマルジェラだーニコニコニコニコニコニコ



ってなってからも

さらに迷いまして。


マイクロにするか、、、



ミニにするか、、、



それで店員さんには、

マイクロがすごく出てます!

って言われたの。



しかもマイクロは

サイズ感はすごく可愛い〜💓💓💓



けど、フリンジカーニバル以上に

モノが入らなそうで煽り




そこから夫にもどっちにしよう?

って相談を開始爆笑




そして夫に、

上司に稟議を通すときばりに、

バッグを買う理由を

詰められました爆笑w←




👨マルジェラが必要なのはなぜ?

👩可愛いから。

仕事も頑張りたいから。



👨、、、。

じゃあ使用シーンは?

👩おでかけのとき。



👨バッグは普通おでかけのときしか

持たんやろ凝視

じゃあヴィトンとの使い分けは?

👩ヴィトンはモノグラムだから、

シンプルなのが良いときもあるじゃん!



👨じゃあこのフリンジのは?

シンプルな色やん。

👩え、これはカジュアルなときに持つやつ!



👨CELINEは?

👩これもカジュアル!



👨じゃあフォーマルの

シンプルがいるわけやな。

そしたら大きい方にせんとあかんやろ?

マイクロだと小さいバッグが乱立するやん。

👩たしかに!


※ちなみに、夫は相談に乗ってくれただけで、

ご褒美バッグは私の独身のときに貯めてた

口座の貯金で買いました〜!




そんなわけで、

私のブランドバッグ立ち位置

が夫によってカテゴライズされましたw


LVアルマ

かっちりのときのバッグ

(大きめサイズ)


マルジェラ5AC ミニ

かっちり&カジュアルのときの無地バッグ

(中サイズ)


ヴィンテージセリーヌ→

カジュアルなときのバッグ

(中サイズ)


J&M フリンジカーニバル→

カジュアルなときの無地バッグ

(ミニサイズ)


でも、久しぶりに大きな散財💸

でしたが、節目の年なので

大目に見てもらいましょう←



ほんと幸福感の上がるバッグだから、

たくさん使おう♡



そして

5ACミニおすすめポイントが色々あるので、

また、次回もうすこし詳しいレポ(自慢←)
させてください〜ww😍



最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ファッション関連ブログはこちら歩く





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ