ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。


 

 

 

 

先日

ダイエットコース卒業生の

あったんが東京に来たので

 

一緒に蒲田で

餃子を食べてきましたーランニングキラキラ

 

羽田から近い

蒲田は餃子の激戦区!

今回は「金春」さんの特大餃子!



 

 

 

 

あったんは

ダイエット講座で

 

5か月で

5.5キロ痩せてランニングキラキラ

 

《ご報告ブログはこちら》

右矢印目標達成しました♪







理想体型を

今もキープしてる

生徒さんなんだけど

 

久しぶりに会ったら

更にキレイになっていてニヤニヤキラキラ

 

ミニスカだったから

全身写真撮ればよかったぁぁぁ!

と後から後悔したのはナイショw

 

 

 

 


久しぶりに会ったので

 

あったんの

ダイエット中のことを

思い出していたんだけど

 

喜ぶのが上手だったなぁ!

 

っていうのを今でもよく覚えていて。

 

 

 

 

 

ダイエットしていると

ついつい先を見がちで

 

「体重減ったけど

目標体重まであと

〇キロもあるしなぁ凝視(喜べない)」
 

なんて思っちゃう方がすごく多いのよね。

 

 

 

 

 

私も昔は

 

「やっと3キロ減か。

目標までまだあと

〇キロもあるじゃんチーンもやもや

 

って思ってた人だったから

気持ちは痛いほどよ~くわかるっ!!!

 

 

 

 

 

 

でも

 

実はどんどん

痩せていく人って

 

少し痩せただけでも

すご~~く喜んでいるっ!!

 

そんな人が多いのよねーっニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

 

5か月で理想体型に

なったあったんも

 

少し体重が減ったときも

めちゃくちゃ喜んでたんだよね!!

 

講座中にくれたLINE✨️

50グラムでも

それは超~~立派な

50グラムなんだよっニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

 

だってそれって

 

アナタが

頑張ってきたから

起きてるんだよねっ🥰

 

 

 

 

たとえ

1グラムでも2グラムでも

 

↑さすがにそこまでは測れないケドw

 

痩せたときはしっかりと

自分の成果を褒めてあげてほしいデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

目標に向かって

努力していることや

 

そして少しでも

目標に近づいていることは

本当はすごいんだよ~っ!

 

 

 

 

 

あたり前

なんかじゃない。

 

小さな変化すらも

アナタががんばった

立派な証なのです。

 

 

 

 

 

 

そんな

小さな自分の変化を

喜んで褒められる人ほど

 

やっぱりどんどん

変わっていくんだよねウインクキラキラ

  

 

 

 

自分の成果や成長は

自分がいちばんに褒めて

認めてあげてくださいねピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

《人気記事》右矢印8割以上の人が当てはまる老廃物太り右矢印食べる時間が決まっている人向け「痩せる食事法」右矢印スキニーが似合う足になるためにいちばん大事だったこと右矢印温泉旅行での痩せる食べ方3選右矢印今調子が悪くて体重が増えている2つの原因右矢印買うかギリギリまで悩んだ春服右矢印25000円のビジネスホテルに泊まって思った「痩せる秘訣」

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式X(旧twitter)Youtube公式HP