ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。

 

 

 

 

 

継続講座を受けて

 

体重が3.5キロ減。

服もⅬ→Mサイズに。

 

外食が多くても

体重がキープできるようになった!

 

そんなアラフィフの

生徒さんからのご感想を

今日は紹介しますデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

【1】講座を受けようと
思ったきっかけはなんでしたか?

 

最高体重を更新し(妊娠中以外)
自己責めの連続の日々。

好きなものを食べられる
ストレスのないダイエット

 

というのに心惹かれました。

 

 

 

 

【2】講座を受けてから
ダイエットのイメージは
どう変わりましたか?

 

ダイエットは

辛いことや我慢ばかりじゃないし

リバウンドも怖くなくなりました。
 

 

 

 

【3】講座を受けてから
どんな変化がありましたか?

 

4か月で

3〜3.5キロマイナスです。

 

外食の頻度が

週1〜2回以上ありますが

キープしています。


LからMサイズになりました。

生活習慣の

大きな改善は出来てませんが

最低の睡眠時間6〜7時間確保と

日中の外出などは心掛けてます。

食生活は(今までお水をあまり飲んでこなかったので)

水分を多くとれるか不安でしたが

すっかり慣れて、体調も整いやすくなりました。

 

 

 

 

【4】講座を受けて
良かったことを教えてください^^

 

今まで自分自身で気づかない内に

ダイエットする事や色々な事を

諦めてたと感じました。


講座を受けてからは

 

自分の為に何かを始めたり

楽しむ事が出来る様になったと思います^^


決して今までも

ネガティヴ思考ではなかったのですが

自分自身についてはそうでは無かったんですね。


今は50代後半ですが

何でも楽しいです♪マインド大事ですね!

 

 

 

 

 

 

 

以前

継続グループ講座

受けてくれた生徒さん。

 

めちゃくちゃキレイで

美魔女なアラフィフさんでラブラブ



 

 


でもそんなにキレイなのに

 

「私なんておばちゃんだから」

 

っていう言葉が

口癖だったのでーす!!真顔ハッ

 

 



「その口癖を

やめていくことで

もっともっとキレイになるよ」

 

とお伝えしたところ

発する言葉や行動までも変わって

どんどん痩せてキレイになっていきました。

 

 

 

 

自分に

どんな言葉をかけるかって

実はすご~~く大事!!!

 

自分に優しい言葉、

自分が言われて嬉しい言葉を

自分にたくさんかけていきましょうね🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

《人気記事》右矢印痩せる食事を食べても痩せない理由右矢印死ぬほど食べる私の食事記録右矢印スルスル痩せていくための「3つの掟」右矢印【写真公開】実は片付けられない女でした右矢印これを見て泣きそうになりました右矢印まさかのウソ体重だった事件右矢印体重を計らずモデル体型をキープする秘訣

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式Youtube公式HP