ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。

 

 

 

 

今週は仕事について

真剣に考えた週でした。

 

 

 

 

私が今の仕事

ゆる食べダイエットⓇ

発信したり、生徒さんに教えたり、

 

またゆる食べダイエットを

教えられる講師を育てているのは

 

たくさんの人を

幸せに導くためです。

 


 

 


 

私自身20年以上

なにをやっても

ダイエットに成功できなくて

 

生きていてもなんだか

毎日ツラくて苦しくて・・・

 

そんな20年を過ごしてきて。

 

 

 

 

 

そして

 

カラダや自分について

ちゃんと知るようになって

 

カラダや自分を

しっかり大切にできるようになって。

 

そうすることでようやく

 

なにを食べても

大変なことをしなくても

ダイエットに成功できたピンク薔薇キラキラ

 



 

 


 

重かったものを

全部とっぱらったら

 

心身ともに軽くなって

どんどん痩せたんですよね。

 

 

 

 

 

そして

 

心身ともに

キレイになるって

ものすごく毎日幸せで。

 




その幸せや喜びを

自分ひとりで楽しむんじゃなくて

 

たくさんの人と共有できたら

最高に幸せなんじゃないだろうか。

 

この幸せや喜びを

たくさんの人に味わってほしいピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

そう思って今の仕事をはじめ、

会社まで設立したんですよね。
 
正直会社を設立してから
本当にいろんなことがあって
泣いたことも一度や二度ではありません。
 
仕事を辞めてしまおうか・・・
って思ったことも何度もあります。
 
 
 
 
でもそれでも
辞めずに続けてきたのは
 
心身ともに
キレイになる喜びを
たくさんの人に知ってほしいから。
 
そして
 
関わってくれた人たちを
幸せに導ける方法だと
ゆる食べダイエットのメソッドに
かなりの自信をもっているから。
 
 
 
 
 
私はゆる食べダイエット
たくさんの人を幸せに導いていきたい!!
 
この気持ちがすごく強いんです。
 
この私のポリシーは
講師のみんなにもしっかり共有しています。
 



 

 
今年、
そんな人を幸せに導くための
ゆる食べダイエットのメソッドが
 
私の意図しない形で
使われてしまったことがあり
ものすごくショックを受けました。
 
人を幸せに導くためのツールを
そうではない形で使われてしまったことが
私としてもすごく悲しかったんです。
 
 
 
 
 
ダイエットについて
よくわかっていない人が
 
ダイエットを教えていることも
ほんっっっと~~~に多いし!!
 
自分が痩せなくて悩んでいる、
そんなダイエット講師さんもすごく多いです。
 
 
 
 
痩せられないことの
苦しさがわからなくて
 
生徒さんにひどいことを言う
ダイエット講師さんも多いし
 
そして

お金を得るための手段だと思って
ダイエット指導している人もすごく多いなと思う。
 
 
 
 
私自身
20年痩せられなくて
悩んだからこそ・・・
 
悩んでいる人を
救ってあげられるような
 
そして
 
痩せるだけじゃなく
人を幸せに導くダイエット指導をしてほしい!!
 
と心から思ってます。
 

 
 
 
お酒は飲むな!とか
おやつを減らせ!とか
おやつは200キロカロリー以内に!とか
 
そんなツラい方法しなくていい!!
 
もし今そんなことをしているなら
もし今そんな指導を受けているなら
 
今すぐやめてください。
 
 
 
 
 
まずは自分が
幸せになること
 
そして
 
自分の幸せを
大事にしながら
人を幸せにすること
 
実はこの2つって
痩せるにもすごく大事なんだよーっランニング!!!


 
 
 
 
自分と人の幸せの
両方を大事にする。
 
これが正しい成功法則だから。
 
自分も人も
どっちも幸せにするような選択を
たくさんしていってくださいねウインクキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお申込み
ありがとうございます!
 
ゆる食べダイエット大ランチ会
【残席わずか】です!!
 
 
 
 

 

 

 

《人気記事》右矢印【保存版】たった15分でできる激やせ弁当
右矢印アナタが痩せられない最大の原因
右矢印2週間の外食三昧で表れたデブサイン右矢印最近ハマっている最強に痩せるお菓子右矢印彼を好きになった最大の理由

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式Youtube公式HP