ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。

 

 

 

 

 

実は最近

 

痩せる栄養たっぷりの

最高なおやつを見つけて!!

 

毎日仕事の合間に

それを食べることが

楽しみになっているのですニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

 

そのおやつが

 

ナッツと

ドライフルーツ付の

ダークチョコレート!

 
 

 

 

 

オーガニックスーパーの

ビオセボンで見つけた

チョコレートなのですが。

 

※ビオセボンは首都圏に多い

オーガニックスーパーです

 

 

 

 

カカオ73%の

砂糖少なめの

ダークチョコレートなうえに

 

痩せる栄養が

た~~っぷり取れる

 

ナッツドライフルーツまで

チョコレートにくっついていて!

 

 

 

 

もうこれは

めちゃくちゃ最高な

痩せおやつやないかーいニヤニヤキラキラ

 

と見つけた瞬間

テンション爆上がりして購入。笑

 

パッケージもかわいい♡

 

 

 

 

仕事の合間の

おやつタイムに

 

温かい紅茶や

ハーブティー、コーヒーと共に

美味しく楽しんでいますデレデレキラキラ

 

 

 

 

ただ・・・

 

密閉されていない

パッケージだったのが

ちょっと残念!

 

ナッツやドライフルーツって

空気に触れると劣化してしまう

 

そんなものなんだよね滝汗

 

 

 

 

 

劣化すると

痩せる栄養も

少なくなるから・・・。

 

といっても

少しは取れるので

メリットはあるけどねっウインクキラキラ

 

 

 

 

このナッツ付チョコは

在庫処分セールだったから

 

今後はぜひ

密閉したパッケージに

リニューアルして販売しないかなぁ~

 

なんてちょっと期待したくなる。笑

 

淡い期待を胸に待ちたいと思います笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

チョコのメーカーは

BOVETTIさん。

 

大量生産はしない

オーガニックチョコレート。

 

大量生産される

手軽に手に入るチョコと違って

 

余計なものが入っていないので

チョコの風味がしっかり味わえるデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

最近あんまり

チョコレートが

好きじゃなかったんだけど

 

これなら定期的に

食べたいなぁ~ていうほど

すごく美味しいチョコでした。

 

ナッツ付じゃないものは

まだビオセボンにありましたデレデレキラキラ

 

 

 

 

オーガニックダークチョコレートサシェ 



ちょっとお高いけど

小分けなうけに、結構量は入ってます!

 

人によって

価値観は違うと思うけど

 

ぎっしり入っていたし

味と量のバランスを考えると

お値段も納得感はあるかなぁと私は思う笑い泣きキラキラ

 

美味しいし大事に食べるから

痩せそうだなぁ~って思ったよ。笑

 

 

 


 

・品質がいいもの

・余計なものがあまり入っていないもの

・痩せる栄養がしっかりとれるもの

 

ダイエット中は

こういうおやつも取り入れると

 

痩せるのがより早くなるので

オススメですよウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

《人気記事》右矢印最強に痩せすぎる「3つの取り組み」
右矢印確実に痩せる!朝ごはんの選び方
右矢印1日3回お通じが出る!必須アクション右矢印モテまくっていたCA時代のゴリラ先輩右矢印200%驚かれる、彼との馴れ初め

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式Youtube公式HP