ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。

 

 

 

 

ゆる食べダイエット

個人コンサルの生徒さんが

 

先日はるばる

コンサルを受けるために

横浜まで来てくれましたデレデレキラキラ

 

※現在、個人コンサルは募集していません。

継続講座卒業生の方のみ、受付しています。

 

 

 

 

ダイエットコンサルを

スタートして2キロ減!

 

した生徒さんなのですが

 

最近あまり

体重が落ちていなかったので

 

現在の体質や

最近の食事や過ごし方などを

イチから見直ししていましたウインクキラキラ

 

 

 

 

体質チェックをすると

 

疲れがひどくて

代謝が下がっている

 

ということが判明真顔ハッ

 
 

元々お食事の

栄養バランスに偏りがあった、

 

そんな生徒さんだったので

食事の栄養面は見直していたものの

 

栄養面以外の

痩せる体質づくりの取り組みが

あまり進んでいなかったので

 

そこの取り組みを

一緒に再確認したのですウインクキラキラ

 

 

 

 

疲れやすく

代謝が低くなっていて

かつ冷えがひどい・・・

 

そんなタイプの方が

まず最初に取り組みたいのは

 

カラダを

しっかりと

温めることです。

 

お風呂でも温まろう♡

 

 

 

 

生徒さんも

この3つにバッチリ

当てはまっていたので

 

まず最初に

私がアドバイスしたのが

 

食べていた

「朝食のフルーツを

  ⇒お味噌汁に変更」

してあげることウインクキラキラ

 

栗ご飯と味噌汁、至福の極み。

 

 

 

フルーツは

痩せる栄養素が

たくさん取れる食材なので

 

ダイエット中も、

痩せ体質キープのためにも、

オススメの食材ではあるんだけど

 

代謝が低く

冷えがひどい人には

正直オススメできないの滝汗

 

 

 

 

私も朝ごはんは

フルーツ率が高いけど

 

それはひどかった冷えを

しっかり解消したから。

 

そして

今でも体調の変化で

少し冷えを強めに感じた日は

 

お味噌汁など

カラダが温まるものを

朝食にとることが多いですデレデレキラキラ

 

 

 

 

朝ごはんに

コレを食べれば

確実に痩せます!

 

っていうものって

残念ながらなくって

 

自分の今の状態に

合うものを食べることが

「確実に痩せる近道」です。

 

 

 

 

 

 

生徒さんは

直接会いに来てくれたことで

意識がめちゃくちゃ上がった様子💕

 

 
意識が上がると
日々の取り組みも成果も
驚くほど変わるものだから。
 

痩せる体質づくりで

さらにどんどん痩せていくことが

私も今から楽しみですデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

メール 食べて一生太らない痩せ体質をつくる右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちら右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  SNS InstagramInstagramLINE公式Youtube公式HP