ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。

 

 

 

 

 

週が明けて月曜日!

 

今週はとにかく

胃腸を休めて

カラダを整えよう。

 

と心に誓っている私。

 


 

 


なぜかというと

 

先週と先々週は

これでもかというくらい


外食祭りだったからです笑い泣きキラキラ

 

 

 


 

ラーメンに2回行き。

 



 

ベトナムランチに行き。

 



 

タコやカツオの

カルパッチョ食べたり

 

トリッパと白いんげん豆の

煮込みを食べたり。

 




 

ニース風サラダに

エビのアヒージョに。




 

生牡蠣、カキフライも食べ。

 


 

 

 

 

14日間のうちの

12日が外食

 

というすさまじい2週間笑い泣きキラキラ

 

お酒もたらふく飲んだし

お菓子も毎日食べていたので

 

私、やっちまいました。

 

 

 

 


巨大な

吹き出物が

できたーっ!!!



 

 

 

 

しかも


背中とあごに2か所

めちゃくちゃ大きい吹き出物。

 

こんなのいつぶりやねーーん笑い泣きキラキラ

 

となりました。笑

 

 

 


旬のものや

栄養価高いものを


た~くさん食べていたので

体重は全然増えていないんだけど

 

あまりにも

老廃物を溜めやすい

食べもの飲みものが多すぎたので

 

デトックス(老廃物の排出)

とても追いつかなかったのです滝汗

 

 

 

 

 

お通じや尿や汗などから

老廃物が出しきれない。

 

そんなときに

 

吹き出物肌荒れという形で

老廃物が出てきてしまうのね。

 


 

 

 

普段からしっかりと

老廃物が出せていれば

 

・カラダも太りにくく痩せやすいし

・吹き出物や肌荒れもおきにくい

 

そんなカラダでいられるのですウインクキラキラ

 

だからちょっと今は危険信号。

デブ体質に傾きつつあるのよね。笑

 

 

 


でもそこで

焦る必要はなくって。

 

老廃物を溜め込んだら

しっかり出せばいい

 

っていうだけだからデレデレキラキラ

 

 

 

 

吹き出物ができたら

 

今カラダに

老廃物ため込んでいるよ!

 

そのままだと

太っていってしまうよ~!

 

っていうサインだから


そうなってしまう前に

対処すればオッケーというだけなのね。

 

 

 

 

私も今日から

 

・フルーツを食べたり

・緑の野菜をとったり

・空腹の時間をつくったり

・お酒やお菓子をやや控えめにして

 

デトックス(老廃物排出)を

しっかりとやり始めましたよウインクキラキラ


いただきものの
フルーツセットがありがたい♡

 

 



こんな風に


カラダって

いろいろな形で

今のカラダの状況を

教えてくれるんだよねっ!

 

そのカラダのサインを

しっかりキャッチして

 

それに対処さえしていけば

一生太ることってないのですデレデレキラキラ

 

 

 

 

今週しっかり

デトックスをして

 

吹き出物を早く直して

痩せ体質に戻していきますよーっ!



 

 

 

 

 

 

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式Youtube公式HP