ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。

 

 

 

 

 

今の彼と

お付き合いしてから

そろそろ丸2年になります。

 

 

 

 

 

付き合った日は

お互いまったく

覚えていなくて←

 

寒くなって

公園でデートができなくなった

11月はじめくらいじゃない?

 

という、お互いずさんな認識。笑

 

 

 

 

出会った頃は

コロナ渦中で

 

19時以降やっている店が

ほとんどなかった時代なので

 

当時はいつも

仕事後に公園で

デートしていたんだよね笑い泣きキラキラ

 

中学生かっ!って感じよね。笑

 

 

 

 

彼との出会いは

以前もブログに

書いたことがあるけど

 

右矢印200%驚かれる、彼との馴れ初め 

 

 

「ドラマみたいだね」と

言われることがすごく多いですが

 

ドラマみたいな出会いって

本当にあるんだよーっ笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

「家を出た瞬間から

そこは出会いの場」

 

なんて言う

恋愛マスターさんがいるけど

本当にその通りだな~って思います。

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

私が彼をいいなと思ったのは

 

2回目に話したときなんだけど。

 

 

 

 

この人いいなぁ~と

思った理由のひとつが

 

私の仕事の

話をしたときに

 

「なんで」とか

「すごいね」っていう

言葉を発しなかったから。笑

 

 

 

 

 

私の経歴って

わりと珍しい方で。

 

航空会社の

CAを辞めて

 

ダイエット講師として

起業したわけなんだけど。

 

 

 

 

この経歴を話すと

 

「なんでCA辞めたの?」とか

「起業するなんてすごいね」とか

「CA辞めたなんてもったいない」とか

「すごい勇気あるよね」とか

「自営業?社長じゃん!」とか

 

そういう言葉を

言われることばかりだったけど

 

彼はこんなことを一切言わなくて。

 

 

 

 

起業の話をしても

 

「そうなんだ~」と

ふとぅ~にさらっと

受け流してくれたのです。笑

 

それが私としては

すごくよかったのよね笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

私自身

起業したことって

 

「すごいね」とは

思ったことがなくって。

 

 

 

 

ただ

 

自分にとって

とても心地よい働き方が

起業だったっていうだけで。

 

そして

 

私自身が

20年間もの長い年月、

ダイエットでツラい思いをしたから

 

ダイエットに悩む方が

1日でも早く悩みを解決して

楽しい毎日を送れるようになればいいな

 

そう思っているから

今の仕事を選んでいるので

 

すごいことを

やっている感覚って

全然なかったりするのです。

 

 

 

 

 

店舗を持たず

SNSで活動するって

 

まだまだ

マイナーというか

特殊な仕事に見られるので

 

「すごい」って言われるのは

あるかもしれないけど・・・

 

 

 

 

でも

私にとっては

ダイエット講師の仕事が

すごく大切な仕事だったので

 

偏見なく

フラットに受け止めて

応援してくれる人が理想だった。

 

前付き合っていた彼には

むしろひがまれていたから、余計に。。笑

 

 

 

 

もちろん

 

顔がタイプとか←

家が近所であることとか←

 

絶対に譲れない条件を

クリアしていたというのも

すごく大事なところだったけど

 

・偏見がなくて

・良し悪しも付けない

 

ジャッジをしないところ

 

それがかなり

惹かれたポイントだったな~とウインクキラキラ

 

 

 

 

 

いつもたくさん

力を貸してくれる彼なので

 

これからも大切に

していきたいないと思いますランニングキラキラ

 

 

 

 

 

ちょっと恥ずかしいので、

 

おしまい。笑

 

 

 

 

 

 

《人気記事》右矢印最強に痩せすぎる「3つの取り組み」
右矢印確実に痩せる!朝ごはんの選び方
右矢印1日3回お通じが出る!必須アクション右矢印モテまくっていたCA時代のゴリラ先輩右矢印200%驚かれる、彼との馴れ初め

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式Youtube公式HP