とにかく幸せな時間でした♡問答無用でゆるむと現実が進みやすい! | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

 

~音と香りと魅せ方と~トークライブ

にお邪魔してきました!

 

 

 

 

 

 

 

ここからのお写真は

フォトグラファーこいけちぐささんよりお借りしていますラブラブ

 

 

 

 

 

(おしゃれな会場!!表参道banboo

 

 

 

 

 

『五感を感じて上昇する』がテーマのトークライブ。

 

 

 

Emmy Crystalさんさんのクリスタルボウル演奏にじんわりうっとり聴き入り音譜

 

 

 

 

 

 

 

かなつみえこさんメモリーオイルの香りに癒されてラブラブ

 

 

 

 

 

 

桜井希和子さんさんがテーブルにいらしてくださって

美味しいお料理をいただきながら聞いたのは

豊かさが循環し繁栄する場を創るお話照れ

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

エミーさんのクリスタルボウルも、

みえこさんのメモリーオイルも、

すてきな会場もおいしいお料理も、

 

触れた瞬間に、

一瞬で、問答無用で、

頭も心も体もゆるませてくれます。

 

 

五感を使って緩む、

心もからだも満たされる、

とっても幸せな時間でしたドキドキ

 

 

 

 

image

 

(主催のお三方と♡)

 

 

 

 

 

わたし思ったんですけどね、

 

 

すてきな演奏を聴いて

「はああ~なんてきれいな音!」ってなってるときとか、

 

いい香りをかいで

「はああ~いい香り~幸せ!」ってなってるときとか、

 

美味しいお料理を食べて

「なにこれめちゃくちゃ美味しいんですけど~!」ってなってるときって、

 

 

 

不安も悩みも心配事も一瞬でどっかに飛んでいきますよね(笑)

 

 

 

 

別に解決していなくても、その瞬間は問題だと思わなくなる。

どうでもよくなる。

 

 

 

 

 

わたしの場合、

リラックスして満たされているときほど

いいアイデアを思いつきやすいし、

 

「これやってなんか意味あるのかな」とか「うまくいかなかったらどうしよう」とか

いちいち悩まずに、さっと行動に移せたりするんですよね。

 

だからうまくいきやすいドキドキ

想像と違う結果になっても、なんか前向きに受け止められたりします。

 

 

 

 

 

 

わたなべさとみさんにメイクしていただきました♡)

 

 

 

 

 

 

感じることと考えることは同時にはできないからこそ、

わたしみたいに難しく考えすぎる人ほど、五感を満たした方がいいし、早いです。

 

体はとても正直だし、わかりやすいですよね。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

主催のお三方とも株式会社取締役社長でいらっしゃるので、

 

・今の仕事との出会い

・天職とは?

 

などなどお仕事にまつわるお話もたくさん伺えました。

 

 

やっぱりそうかと再確認できたこともあったし、

ああそんな視点で見てるんだなと驚いたこともあった。

 

 

 

 

 

また記事に書こう。

言語化して自分に落とし込みたいです。

 

 

 

 

 

 

 

左:愛媛でご活躍されているパステル講師の大大大大大先輩☆石丸留美さん

右:1000人以上の生徒さんを抱える大人気メモリーオイル講師☆かなつみえこさん

 

 

 

 

 

 

リアルでお会いしたかった

あの方にもあの方にもあの方にも!

会えてほんとうにうれしかった💕

 

初めてお目にかかる方もいらして

新たな出会いにわくわくしました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

主催の御三方、すてきな機会をありがとうございました!

 

スタッフとして盛り上げてくださっていたみなさま、さすがのプロフェッショナルぶりに唸りました!

お疲れさまでした✨

 

 

 

ご参加のみなさま

楽しい時間をありがとうございました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アートパステルアート教室、オーダーアート等承っております右 ご提供中のサービス一覧

ドキドキ 宮川の教室ってどうなの?右お客様のご感想

ラブレター お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

虹 13歳年上夫と中1息子・小5娘との田舎暮らし 右パートナーシップ記事一覧