どうやらすごいことだったみたい???自分のことって、マジで自分じゃわからない! | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

【10分間で身に付く『あなただけの』好かれ度急上昇!!セミナー】

 

を開催しました~びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

今年2月からお世話になっている、桜井希和子さんが学長をつとめる

Sakuraiビジネススクール2期

 

で、先日【2022 sakuraiビジネススクールアワード】という総選挙がありましてね。

 

 

 

 

 

 

現在20名いるスクール生を対象に、スクールの中で

 

「誰と繋がりたいか?」

「誰に興味があるか?」

 

というアンケートが行われたんです。

 

 

 

 

 

その結果、なんとわたしが1位だったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「えっなんで???」

 

 

 

 

その道10年以上の専門家の方や、映像ディレクターとしてテレビでもご活躍されている方などなど、

そうそうたる顔ぶれのなかで・・・。

 

 

 

 

 

コンサルを受けているイケメンCEOからも、

「SNSでのプロモーションがうまい」

とほめていただいたのですが、

 

 

 

「えっと~誰のことかな(´∀`)」「特別なことはしてないんですが~」

 

 

 

謙遜だとかそういうことではまったくなく、 

マジで自覚なし!!!!

 

 

 

自分のことって、わからないもんですね~びっくり

 

 

 

 

そんなわけで、

自分自身がよくわかっていない中、

 

普段どんなことを意識してビジネスを運営しているのか?

SNSでお客様と関わっているのか?

 

そんな内容を棚卸しして、

『2022 sakuraiビジネススクールアワード金賞受賞記念セミナー』をやらせていただきました。

 

 

 

 

 

 

題して、

【10分間で身に付く『あなただけの』好かれ度急上昇!!セミナー】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったことのないことに挑戦するって、なかなかに難しいですよね~

内容が思うようにまとまらず、当日までになんども現実逃避しました(笑)

 


  

 

 

 

 

 

 

 

セミナーの数日前から緊張!

 

怖い夢みて眠れなくなるし、

頭の中が真っ白になって、お米3合研いだのに2合分の水しか入れずに炊いてカチカチのご飯つくるしで。

なんとも集中力散漫な日々を過ごしつつ、昨日無事にセミナーを終えることができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にとっては当然のことで、

無意識に、息を吸うようにやっている内容をまとめてみたのですが、

これがどうやらすごいことだったみたいで。

 

 

 

ドキドキ気遣い・気配りの達人!!

ドキドキ視点も心意気も別格!!

ドキドキ相手のことを知る努力の神髄はこういうことか!!!

 

 

 

などなど、

桜井学長や参加してくださったスクール生のみなさんが

次々と秀逸なレポートを書いてくださったのを、ありがたく拝見しながら驚いています!

 

 

 

レポを別記事で紹介させていただきますね。

ひとまず開催報告でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の強みって、当たり前すぎて自分では気づけない。

だからこそ、気づかせてくださる周りの方たちに感謝だなあと、しみじみ思います。

 


 

同業者とばかりつるんでいても、

世界は広がらないドキドキ

 


誰と一緒にいるか?

誰と深くつながっていきたいか?

誰と一緒に人生を創っていきたいか?

 

 

これからも、どきどきすることに

挑戦していきたい!


日々、ひとつひとつのSNS発信を通じて、

自分の人生を意図を持って、

自分でかじ取りしていこうドキドキ

 

 

 

 

桜井学長

イケメンCEO

スクールの皆さま

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アートパステルアート教室、オーダーアート等承っております右 ご提供中のサービス一覧

ドキドキ 宮川の教室ってどうなの?右お客様のご感想

ラブレター お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

虹 13歳年上夫と小6息子・小4娘との田舎暮らし 右パートナーシップ記事一覧