楽しすぎてあっという間の時間♡【お客様のご感想】 | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

第3回

ご飯食べながらお話しよう会@Zoom

を開催しましたコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加下さった、

岩手県在住

パステルアート講師の千葉智恵子さん 

 

からご感想を頂きました!

 

 

 

 

 

私との出会いのきっかけも

書いて下さってます。

 

 


 

 

 

智恵子さん、

ありがとうございます!

 

 

 

 

 image

 

 

 

 

 

このお話会の目的は

【雑談】のみ!

 

何かを学ぶとか

練習するとか

一切やりませんドキドキ

 

だから気負わず参加出来ると

評判なんです。

 

 

 

 

 

だってね、

すでにみなさん、いろんなことを学んでるでしょう?

 

だから私のところでまで

やらなくていいかなって(笑)

 

 

 

 

 

与えよう、役に立とうとしなくても、

 

あなたは、

そこにいるだけで愛されているし、

そこにいるだけで役に立ってます♡

 

 

 

 

もちろん、

学んだことをアウトプットしたい方は、

ぜひご活用くださいね。

 

活用してこそ意味のある学びになるから。

 

 

 

 

 

ご参加

ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

☆*☆*☆*

 

 

 

【ひらめきも人との繋がりも、雑談から生まれる】

ご飯食べながらお話しよう会

 

次回は5/10(月)12:00~13:00 残3名様です!

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

私を知ってくださっている方なら、

パステルアート関係なく

どなたでもご参加頂けます。

(女性のみでお願いします)

 

一度参加された方もおかわり自由!

 

 

 

 

 

どうも私は

相手の方の新しい扉を

無意識に開いてしまうらしい!

 

新しい出会いを感じて

世界を広げるきっかけが欲しい方は

ぜひ遊びにきてくださいね!

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

それではまたー!

 

 

 

 

 

 

 

《人気記事》メモ 「買ってください」の前にやることがあります
メモ 仕事でSNSを使っているなら避けるべき言葉
メモ フォロワーさんの心にずきゅんと響く写真!
メモ 感動を呼ぶのは記憶と記録
メモ リピートされる売り方がある
メモ お誘いを断る時に添えるとGOOD、あなたが一目置かれるひと言とは

 

 

 

 

プペコン オンラインレッスン開催中です右 ご提供中のサービス一覧

ドキドキ 宮川の教室ってどうなの?右お客様のご感想

PC お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

虹 13歳年上夫と小5息子・小3娘とのドタバタ生活 右パートナーシップ記事一覧