こんにちは!

のんたんです。

 

 

コップ飲み練習で

ラクマグの「はじめてコップ」

というのを使っていましたが…

 

 

 

 

 

このコップがいまいち使いづらくて😭

 

 

 

でもこのマグは気に入ってたので

もったいなくて🥲

 

アダプタを取り替えればストローになる

ストロータイプを買い足しました

 

 

アダプタとストロー部分と2つ買う必要があります

 

 

 

こうするとストローマグになる!

蘇るきょうりゅうマグ

 

 

 

 

でもこの

「上が白くて、下が黄色と緑」

というのが

私はどうしても気に入らなくて…😭

 

 

 

 

見るたびに気になる😭

 

 

 

公式サイトには

緑のストローマグの蓋はあるんですけど

 

 

送料かかる…

 

送料かからないAmazonにはない…

 

 

 

 

そこで、

 

ラクマグ漏れないストローの

キャップが緑のものを買って

入れ替えることにしました😭

 

 

 

これです↓

 

 

 

 

入れ替えるとこんなかんじ!

 

 

めちゃくちゃいい🥹💖

 

 

image

のんたん
 

ようやく

しっくりきた!!!

 

 

 

 

 今ではお外でよく使っています

 

 

 

 紙パックの麦茶は

1回開けたら持ってないといけないけれど、

ラクマグはキャップを閉めればなかなか漏れることはないので助かっています😍

 

夏休みも大活躍でした!

右矢印夏休みは実家巡り!1歳3ヶ月車内ぐずり対策|連休長距離ドライブ

 

自分が神経質で嫌だ昇天

 

 

「子育て」関連記事
ぽってり苺1歳までで大変だった時期

ぽってり苺1歳までで大変だった時期②役に立ったもの&ぐずり対策

ぽってり苺生後11ヶ月|離乳食食べない!栄養士さんのアドバイスは…

ぽってり苺1歳前後|離乳食食べない時の救世主&食べるもの

ぽってり苺生後10〜11ヶ月で買ったもの!おもちゃ、夏服、ヒップシート

ぽってり苺生後11ヶ月で買ったもの!暑さ対策&ボードブック&家電

 

右矢印子育てリンク集|買ったもの、離乳食、睡眠退行

 

 

 妊娠・出産日記はまとめてこちらで読めます。

右矢印カテゴリ「妊娠・出産」

子育て関連記事はこちら

右矢印カテゴリ「子育て」

 

 

私についてはこちら
ぽってりフラワー自己紹介〜私がブログを始めた理由

 

 

うさぎクッキーおしゃれ和音でかっこよく弾ける楽譜やLINEスタンプ右矢印ご提供中のサービス一覧
 
くまクッキーSNSフォロー大歓迎!😍こちらでもつながれたら嬉しいですニコニコ
インスタX旧TwitterYoutubelit.link(SNSまとめ)
リブログご自由にどうぞ猫イエローハート