こんにちは!

のんたんです。

image

 

いつもは火曜日に

先週の人気記事を書いているのですが

先々週、先週と質問コーナーをやっていたので

頂いたご質問に優劣をつけるみたいで嫌だな〜と思い

今回はお休みです!ニコニコキラキラキラキラ

 

ちなみに最近Googleで人気の記事はコレ!

突然上がってきた!びっくり!!

虫めがね「めくらない 楽譜」で検索してみてください〜!!!

 

 

 

 

さて!

3COINSでまた買ってしまいました!

右矢印先週の人気記事&3COINSで買ってよかったもの

 

コースター😍

image

 

 

 

image

かわいい😍

こないだ見た時気になったけど買わなくて…

結局また見つけて買ってしまった😂

 

 

 

 

もうひとつ!

スマホスタンド!おいちゃん(夫)用!

image

前回私が緑のスマホスタンドを買ったときに

おいちゃんが

いいな〜いいな〜

と言っていたので違う色を買ってみました😂

 

image

↑こんなかんじで立てられる

image

これは私お気に入りでずっと使っています。

スマホを立てられるので省スペースになるし

インスタライブを見たりするのにも便利です。

 

これだ!!

(↑こちらは私の買った緑とは違う色でした)

 

 

 

そして

最近私がチャレンジしているのは

image

チェロで奏でる

春夏秋冬メドレ〜〜!!

 

今まだ春→夏くらいです…

結構自由度が高いので

どういうかんじにしようかな〜

と考えるのがおもしろいです!!

 

急がないのでゆっくり進めてみますニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

「ピアノ練習」人気記事
ぽってり苺【保存版】おうちでの練習方法【もう怒らない】
ぽってり苺家でも注意しないと上達しないのでは?喧嘩にならない練習法
ぽってり苺普通のピアノ、電子ピアノ、キーボード結局何が違うの?
ぽってり苺短時間でピアノ練習の効果が出る最強の「本」とは?
ぽってり苺ブルグミュラー期に効果的な練習方法
ぽってり苺同じところを何回も間違える、つまずくとき…
ぽってり苺表現力=才能?表現力を身につけるために大切なことは…
ぽってり苺コレが分かってないと譜読みが遅くなる①
ぽってり苺ハノンをやる時に気をつけることは…

 

私についてはこちら
ぽってりフラワー自己紹介〜私がブログを始めた理由

 

 

うさぎクッキーおしゃれ和音でかっこよく弾ける楽譜やLINEスタンプ右矢印ご提供中のサービス一覧
プレゼントおしゃれアレンジ楽譜ストア「ゆめスコア」
   無料楽譜あります!↑
 
くまクッキーSNSフォロー大歓迎!😍こちらでもつながれたら嬉しいですニコニコ
インスタTwitterYoutubelit.link(SNSまとめ)
リブログご自由にどうぞ猫イエローハート