こんにちは!

のんたんです。

 

image

 

 

先週の人気記事いきます!

 

まじかるクラウン3位 プリントした楽譜を入れるのにちょうどいいファイル

 

上から入れるんじゃなくて

横から入れられるファイルって

意外に探さないとないんですよね〜(><)

子どものころは先生から配られた

A3プリントもこういう横から入れるタイプのファイルに

そのまま入れられて便利でした。

(上から入れるタイプのファイルだとA3が入らない。)

 

 

まじかるクラウン2位 人に見られてると思うとうまくいかない!本番で緊張するあなたへ

 

これは私が失敗するという話でしたね…。

 

 

 

まじかるクラウン1位 ピアノ練習のモチベーションをアップさせる5つの方法【大人編】

 

ピアノは続けてなんぼ!!!!

辛いと辞めちゃいますからね…。

 

この記事の中でおすすめなのは

 

①弾いているときに自分を褒める😍

 

です笑

 

 

 

チューリップ

 

 

 

うさぎ

 

 

 

チューリップ

 

 

GW後半は実家巡りをしていました〜!

 

 

猫ちゃんに会ったよ!

image
私が窓を開けて網戸だけにしていたら
知らないうちに
外に猫ちゃんが逃走してしまった
というハプニング発生…
(ごめんなさい…😭😭😭)

 

 

みんなでおさんぽしたりして…

充電されましたニコニコキラキラキラキラ

image

公園にこんな傘のアートが〜!!!

 

 

 

 

とここで突然…

 

 

GWに試してみた

500円あれば食べられる

ごほうびおやつをご紹介します!(?)笑

 

ファミマのストロベリーフラッペ 330円

image

 

 

ファミマの冷凍コーナーにあって

お店のフラッペボタンを押すと

ミルクが注がれて完成するという品物!

冷凍いちごがおいしかった😍

 

 

 

もうひとつはミスドのドーナツ!笑

 

オールドファッション宇治ほうじ茶ホイップ 220円

image

 

 

ドーナツの穴にクリームと蜜みたいのが入ってた!

下にチョコも張り付いていて豪華!

 

りんごのマフィン(テイクアウト226円)は

中にもクリームとりんごの果肉が入っていておいしい😍

 

これです

 

久々にミスド食べた笑

 

 

image

 

 

 

先週は突然楽譜の審査が降りて

「こいのぼり」に続き

怒涛の更新となりました

 

右矢印ちょいおしゃジブリアレンジ「ポニョ」ピアノソロ

右矢印ちょいおしゃれジブリアレンジ「となりのトトロ」

 

 

これから連弾の楽譜も作りたいな〜

と思っています。

 

 

できるかな〜!!!!

 

 

 

 

 

「ピアノ練習」人気記事
ぽってり苺【保存版】おうちでの練習方法【もう怒らない】
ぽってり苺家でも注意しないと上達しないのでは?喧嘩にならない練習法
ぽってり苺「家の楽器はキーボードではダメですか?」
ぽってり苺短時間でピアノ練習の効果が出る最強の「本」とは?
ぽってり苺才能に努力は勝てるのか?
ぽってり苺表現力=才能?表現力を身につけるために大切なことは…
ぽってり苺「できないときに嫌になる!」から逃れる方法

 

私についてはこちら
ぽってりフラワー自己紹介〜私がブログを始めた理由

 

 

 
プレゼント楽譜ストア「ゆめスコア」
   無料楽譜あります!↑
 
くまクッキーSNSフォロー大歓迎!😍こちらでもつながれたら嬉しいですニコニコ
インスタTwitterYoutubelit.link(SNSまとめ)
リブログご自由にどうぞ猫イエローハート