こんにちは!

のんたんです。

 

毎週月曜日集計!

先週の人気記事

3つ一気にいきます!

 

 

 

まじかるクラウン3位 間違えるとすぐに練習をやめようとする

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン2位 ペダルを踏む時に気をつけること③

 

まじかるクラウン1位 音を外さないためには…|おうちでピアノ練習!

 

 

 

 

 

でした〜〜〜!!!

 

 

 

先週末はカルディーで

オリーブ(種抜き)と瓶のアンチョビを買いました!

 

オリーブはキューピーのこれを使ってたのですが
 
これは1回使い切りなので
たくさん入っているのを
探してたのです。

 

 

 

image

カルディーの瓶オリーブはたくさん入って

305円なのでちょっと安い!

(黒オリーブは私が行ったときになかった)

 

 

アンチョビとオリーブは

パスタにしてみたけれどおいしかったです。

image

(オリーブもアンチョビも見えてないけど)

 

 

 

以前カルディで

トリュフ塩を買ったら…

なんか匂いがいまいちで…。
雑誌では良い!と紹介されていたけれど
食器棚の奥の方へ…(ごめんなさい)

 

それからカルディでの買い物は

慎重になってしまいました笑

 

 

私のおすすめは

AHMAD TEA!

image

実家に帰ったときにデカフェ紅茶がなくて

(カフェインあると眠れなくなるから)

急遽買ったらおいしかった!笑

デカフェでもおいしい!

 

(カルディでなくても買えるかもですね…。)

 

 

チューリップ

 

 

うさぎ

 

 

チューリップ

 

週末はおさんぽしていました。

image

 

 

いい道を見つけたり

image

 

 

 

咲いているお花を探したり…。

image

image

 

 

歩いてて

ひょいと見つけたお店に入ったのだけれど

image

鰆のアーモンドバターソテーがおいしかった!

家でも作ってみたいけれど私の能力では…。昇天昇天昇天むりかな…。笑

 

 

 

 

 

 昨日は

停電するかもしれないとのことで

びくびく…。

停電するとwifiが切れて

ブログ記事が保存できないからね…(><)笑

先週も地震と停電で

なんだかメンタルやられてしまいました悲しい

気を取り直してがんばろうにっこり

 

 

アメブロの記事作成画面も

リニューアルされてて

びっくりおねがい

 

 

 

 

「ピアノ練習」人気記事
ぽってり苺【保存版】おうちでの練習方法【もう怒らない】
ぽってり苺家でも注意しないと上達しないのでは?喧嘩にならない練習法
ぽってり苺「家の楽器はキーボードではダメですか?」
ぽってり苺短時間でピアノ練習の効果が出る最強の「本」とは?
ぽってり苺才能に努力は勝てるのか?
ぽってり苺表現力=才能?表現力を身につけるために大切なことは…
ぽってり苺「できないときに嫌になる!」から逃れる方法

 

私についてはこちら
ぽってりフラワー自己紹介〜私がブログを始めた理由

 

 

 
プレゼント楽譜ストア「ゆめスコア」
   無料楽譜あります!↑
 
くまクッキーSNSフォロー大歓迎!😍こちらでもつながれたら嬉しいですニコニコ
インスタTwitterYoutubelit.link(SNSまとめ)
リブログご自由にどうぞ猫イエローハート