人気記事なので再アップします☺️

- - - - - - - - -  

 

 

こんにちは!

のんたんです。

 

 

 

 

先日

 

(子どもの)

ピアノの発表会の服って

どこで買えますか?

 

と聞かれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっさに

 

 

Amazonです

 

 

 

と答えてしまった。

 

 

 

 

 

 

生徒さんのママたちがよく

Amazonで買っていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

でも答えてしまったものの

ほんとうにあるかどうか

気になってしまって笑

 

おうちに帰ってから

【ピアノ 発表会ドレス Amazon】

検索してみました。

 

 

 

 

 

そしたら…

 

image

image

image

わー!!たくさんある〜〜〜😍

よかった!間違ってなかった!!笑

かわいいなあ〜😍

 

 

 

 

 

ちなみに靴はヒール低めストラップ付きが私はおすすめです…

image

image

こういうのですね。かわいい…。

 

 

 

 

 

 

 

【ピアノ発表会 男の子】で検索すると…

 

 

image

image

男の子バージョンもでてきます

サスペンダーあると便利ですよ…ズボンが落ちてこないので…。(たまに気にしている子がいる)

ジャケットはあると弾きづらいという生徒さんもいるので事前におうちで着て弾いてみると良いです。(着てみて嫌だったら本番は脱いで弾く)

 

 

 

 

 

 

娘がいたら実際に買ってどうだったか

お伝えできるのですが…!!残念😭

(ドレス買いたいだけ説…)

 

 

 

しかも

発表会の服、どこで買えますか?

って聞かれて

Amazonです

って答えたあとに

え??もしかして私のですか!?!?

って言ってしまって恥ずかしかったです…。

 

 

 

 

〜発表会記事はこちら〜

ぽってりフラワー発表会を大成功させるための作戦は○○で練習すること!

ぽってりフラワー発表会2週間前!①あれを使おう!

ぽってりフラワー発表会2週間前に!②あの練習をしよう!

ぽってりフラワーピアノの発表会1週間前に気をつけること

ぽってりフラワーピアノの発表会!当日に気をつけること!

ぽってりフラワーピアノの発表会!当日に気をつけること!②あれを整える

ぽってりフラワーピアノの発表会!私の大失敗!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

「ピアノ練習」人気記事
ぽってり苺家でも注意しないと上達しないのでは?喧嘩にならない練習法
ぽってり苺【保存版】おうちでの練習方法【もう怒らない】
ぽってり苺ピアノの発表会1週間前に気をつけること
ぽってり苺「家の楽器はキーボードではダメですか?」
ぽってり苺短時間でピアノ練習の効果が出る最強の「本」とは?
ぽってり苺「うちの子『できない子』っぽい…」と思ったときに読んでください

 

私についてはこちら
ぽってりフラワー自己紹介〜私がブログを始めた理由

 

 
プレゼント楽譜ストア「ゆめスコア」
   無料楽譜あります!↑
 
くまクッキーSNSフォロー大歓迎!😍こちらでもつながれたら嬉しいですニコニコ
インスタTwitterYoutubelit.link(SNSまとめ)