image

無料プレゼントは

こちらをタップ♡


彼依存で「重い」とフラれたサゲ女が
3ヶ月で彼から「姫扱い」で
溺愛される女子に大変身

 

 

 

今日は

 

彼が分かってくれない・・・

そんな不安を解消するコツ

 

についてお伝えしますハート

 

 

 

 

 

 

この記事を読むと

 

 

 

ラブレター彼ともっと理解し合えて、ラブラブになる

ラブレター人間関係のしんどさ・苦しさがなくなる

 

 

 

から大切な人とうまく関係を築いていきたい人

ぴったりだよキラキラ

 


 

 ⇩ハートLINE特典だけでもこんな嬉しい声がハート

image

 

LINE特典の詳細を見る

 





 

最近、大好きな先輩と一緒に仕事してたんだけど

途中でわからないことを質問してたら

自分の思ってた返答と違くて

 

 

 

「何でわかってくれないんだ!!」

 

 

 

って思ってしんどかったんだけど

ふと

 

 

あーこれ彼とでもあったな〜

理解してくれない・何で分かってくれないのって

イライラしていたな〜

 



って思い出したんだよね上差し

 

 



その時に彼に理解して

もらえるようにしてたことを先輩にもやったら

 

 

先輩も優しくなったのハート

(というか元々優しいから愛を受け取っただけなんだけどねウインク

 







 

その方法とは、結論

 

分かってくれない・・・時こそ

彼(相手)を理解しようとするキラキラ

 

 

ことなんだよねチュー

 

 

 

理由はね、

 

 

「分かってくれない!!」

って嘆いている時こそ

相手のことが見えてないから。

 

 

 

ちょっと厳しい見方をすると




自分のことは理解してもらおうとするのに

相手の話は聞いてない。



相手のことを理解しようとしていないから

なんだよねガーンガーン

(もちろん辛いから仕方ない部分もあるよハート

 

 

 

 

自分が相手の話を聞く側だったら嫌だよねアセアセ

 


⇩LINEプレゼントだけでも辛い気分から幸せになれる✨⇩

 


 

 



例えば

上司に相談や質問する時って

 

 


今忙しくないかな?

✅今機嫌いいかな?

✅どんな言葉だったら聞き入れてもらえるかな?

✅普段の口調は辛口?優しめ?

 

 



とか無意識にみんな判断して

「落ち込んでいる時は優しい先輩」

「喝入れて欲しい時は厳しい先輩」

 

とか相手を見て相談したり、質問したりするよねキラキラ

(私はビビリだからめっちゃその辺見極めてる爆笑

 

 


  

 

でも恋愛だと途端に

 




「相手を見る」って抜けちゃう場合が多いアセアセ

(私も今もつい抜けちゃうことあって喧嘩する時は大体これだよ爆笑

 

 





 

だから

 

「分かってくれない!!!」

 



そんな時こそ

彼のことを知るチャンスと捉えてハート

 




でも彼を知るって何から知ったらいいのか…

分かりづらいので具体的にお伝えすると

 

 



そんなあなたにまずやって欲しいことは

 

最近ハマっていること

✅今見てるもの

✅最近変わったこと(ネクタイ新調した・髪型変えた・ワックス変えたなど)

 

 


 

彼の小さな変化に気づくことで

相手は鏡だから

 

彼もあなたの話をよく聞いてくれるようになるし

彼のあなたへの愛情もますます増して

大好きになるよふんわりリボン

 

 

 


だって自分のことを知ろうとしてくれる

彼女なんて絶対に大切にするでしょおねがいオーナメント

 

 




だから「分かってくれない・・・」と

悩んだ時こそ

 

彼を理解するチャンスだと捉えて

まずは彼の小さな変化に気づいてみてねハートのバルーン

 



 

あなたの溺愛人生を叶える❤︎


ウエディングケーキお姫様扱いを叶える❤︎セルフワークウエディングケーキ

彼にお姫様扱いされるには

まず自分自身を姫扱いすることが大事ハート

 

常に苦しい・辛いお姫様はいないはず❤︎

 

まずは「嫌な気分のままにしない」ファーストステップをご紹介します結婚指輪

 

 

①自分が幸せを感じることを書き出す

 

②「辛い」「苦しい」と感じた時に

その書き出したものの中からできそうなことをやる

 

 

※嫌な気分に自分を長い時間

させないことがポイントだよピンクマカロン

 

 

自分の心が軽くなりました❤︎

周りから好かれるようになりましたキラキラ

と言う声を頂いてます❤︎

 

 


 

 

 

 

彼にもっと愛されたい・・・

そんな一途なあなたにぴったりなチュー

 

 


無料のプレゼント

用意しているよ飛び出すハート

 

 

⇩⇩⇩⇩

 

この画面からタップして

公式 LINEから受け取ってね

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

LINEの特典を受け取って

こんな嬉しい感想を頂いてます♡下差し下差し下差し

 

 

image

 

image

image

 

 

 

 

❤︎人気記事❤︎
  『自分がどんな関係性になりたいか分からなくなった時』今日は 自分の理想の恋愛が分からなくなった自分がどんな関係を望んでいるのか分からなくなった時に考えるべきこと についてお伝えしますね   この記事を読む…リンクameblo.jp

 

 

 

『【9割間違ってます】夜しか会えない謎彼氏の心理』今日は 付き合う前のデートが夜しか会えない。でも会いたがる。ヤリモク?謎すぎる彼の心理 について話すね   この話を聞くと占いや男性心理などで不安になる…リンクameblo.jp

 

 

 

『彼がそっけなくなったのは〇〇だよ♡』彼の態度は気にしなくていい今日は彼氏のLINEがそっけない•返信が遅い時の考え方と改善方法についてお伝えするねここを押さえておけば彼がなぜそっけないのかどうし…リンクameblo.jp