体の関係=

都合のいい女性ではない❤︎

 ____________ ʚ♡ɞ _____________

『愛され体質セルフチェック』

『愛されない根本原因』

 『誰も教えてくれない不安のメカニズム』

 『愛され体質の秘訣』

をぎゅっとまとめた動画

書くだけで姫扱いが叶う❤︎

ワークシート

 

を無料プレゼント🎁

⇩受け取りは公式ラインから❤︎⇩

https://lin.ee/w8ZgFrg

 

 

 

↓LINE特典をちょっとだけ公開❤︎↓

 

 

 

 

 

 

 

____________ ʚ♡ɞ _____________

 

 

 

今日は

 

付き合うより前に体の関係を

持っても、彼から前のめりでアプローチされる術

 

についてお伝えしていくねウインクハート

 




 

この記事を読むと

 

ラブレター体の関係があっても本命彼女になれる秘訣

ラブレター好きな人が振り向いてくれない本質

 

 

が分かるから

「好きな人がいて関係が発展しない・・・」

と悩んでいる子は

最後まで読めば悩みが解決するよ飛び出すハート

 

  


⇩ネガティブ思考で悩んでいる子も安心する❤︎⇩

 

image

 

LINE特典の詳細を見る

 

 



 

 

最近、学生時代の友達とご飯食べたんだけど

アラサーに突入するということで

結婚とか彼氏の恋愛の話で盛り上がったんだよね照れ

 

 


 

その時、皆んな、結婚につながる恋愛について

それぞれ話してたんだけど

友達に話して一番驚かれたのが

 




”歴代彼氏全員体の関係から始まっている”

 




ということ上差し

(一番最初の彼は違うんだけど、会って1回目でホテル行ったから

実質一緒笑い泣き

 

 



 

そしてさらに驚かれたのが

 




先に体の関係になっても彼の方から

アプローチがある。告白されている

 



ということに皆んな驚いてたんだよねキラキラ



友達が

『体の関係をもったら冷められるって

聞いたから付き合うまでしてない!』




って言う子もいたから衝撃だったみたい雷






体の関係が先にあっても

彼の方から

 

「次、いつ会える?」って言われるし

 

「彼女になろうと思わないの?

(付き合うって言わないの?)」

 

 

「(皆んなの前で)俺の彼女だから」

 

 

って前のめりになって言ってくる飛び出すハート

 

 




⇩私の相談で、こんな嬉しい声も⇩

 

 

 LINE特典の詳細を見る




 

友達も今、そんな状況で悩んでいて

 

「どうやったら、本命彼女になれるの?」

 

って聞かれてその時に答えたことが

 

 

 

自分の魅力を

理解させることが大事。

(自分に魅力なんかないって思っても大丈夫ハートそんな子に向けての

アドバイスあるから最後まで見てね!)

 

 

って伝えたの上差し飛び出すハート

 

 

 

 

理由はね、

 

 

 

自分が魅力的だと思う人って

自分より存在が”ちょっと上”だと感じるから。

 

 

そんな人と付き合えるんだったら

どんなことでも繋ぎ止めようとするし

 

「こんな人いない!」

って彼氏になろうとアプローチされるから

なんだよねウインクキラキラ

 

 




 

 

例えば自分に置き換えて欲しいんだけど

 

分かりやすく

ハイスペ男子みたいに

高収入で誠実で、かっこよくて、愛情表現してくれる人

と付き合えるってなったらどうする??

(そうでなくても自分にとってタイプとか、雰囲気が好みの人も含むよ)

 

 

私もそうなんだけど

 

「もうこんな人、出会わないかもしれない!!」

 

って思ったら

 

 

皆んなどうにかして関係を続けようとするし

付き合った後も、結婚まで繋げようと

自分磨きをしたりして、努力するよねニコニコキラキラ

 

 

 

これは世間から見ても分かりやすい例だけど

自分より”ちょっと上”の存在ということが

理解させれば、自ずと

 

体の関係を先にしても

向こうからアプローチしてくる飛び出すハート

 

 

 

その「ちょっと上の存在」になるには

どうしたらいいの?って
具体的に伝えると
 
 
自分は彼にとって史上最高の女性
 
 
ということを口に50回出すウインクキラキラ
 
 
 
 
そんなことでいいの?
って思うかもしれませんが
 
 
自分に魅力なんてない・・・
自分に女性としての魅力なんてない
 
 
そう思っているのは、必ず相手に伝わるのガーン
 
 
実際に
彼から「何か疲れるわ」って軽く扱われたり
付き合う前に2股かけられそうになったりしたよガーンハッ
 
 





 
でも自分の中で
 
「私は一億以上の女」
「絶対に彼にとって最高の女性になる」
 
って思ったら
 
ピンクマカロン年商数十億の社長さんの本命彼女になる
ピンクマカロン付き合った彼から「最高の彼女だと思っている」
 
 
って言われるんだよね飛び出すハート
 
 



 
 
 
だから先に体の関係があっても関係なくて
 
自分の魅力を理解してもらう。
そのためにまずは自分が自分の価値を認める
 
 
 
 
ということが大事だよウインク飛び出すハート
まずが
「自分が最高の女」ということを口に50回以上
行ってみて!必ず変われるよウインクルンルン
 
 


 都合のいい女を脱却したい!
そんなあなたにぴったりな

 無料のプレゼント

用意しているよ飛び出すハート

 

 

⇩⇩⇩⇩

 

この画面からタップして

公式 LINEから受け取ってね

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

LINEの特典を受け取って

こんな嬉しい感想を頂いてます♡下差し下差し下差し

 

 

image

 

image

image

 

 

❤︎人気記事❤︎
  『自分がどんな関係性になりたいか分からなくなった時』今日は 自分の理想の恋愛が分からなくなった自分がどんな関係を望んでいるのか分からなくなった時に考えるべきこと についてお伝えしますね   この記事を読む…リンクameblo.jp


『【9割間違ってます】夜しか会えない謎彼氏の心理』今日は 付き合う前のデートが夜しか会えない。でも会いたがる。ヤリモク?謎すぎる彼の心理 について話すね   この話を聞くと占いや男性心理などで不安になる…リンクameblo.jp


『彼がそっけなくなったのは〇〇だよ♡』彼の態度は気にしなくていい今日は彼氏のLINEがそっけない•返信が遅い時の考え方と改善方法についてお伝えするねここを押さえておけば彼がなぜそっけないのかどうし…リンクameblo.jp