今日は

 

重いままでも

愛された方法

 

についてお伝えするねチュー飛び出すハート

 

 

 

 

この記事を読むと

ラブレター重い女がなぜフラれるか

ラブレター重い女と一途な女性の違い

 

 

 

 

について分かるから

「重いと思われそう」と言う不安から

彼に遠慮してしまったり

本音が言えない子は最後まで読んでいってねハートのバルーン

 

 

 

ハートLINE特典だけでもこんな嬉しい声がハート

image

 

LINE特典の詳細を見る

 

 

 

私も「重い」「なんか疲れる」って

言われたし

それでフラれたから分かるんだけど

重い女=めんどくさい女って嫌われそうで

 

 

「重い」って思われるのが恐怖だったんだよね

 

 

 

 

だから彼や好きな人に追いLINEするのが怖かったし、

付き合っても自分の好意を伝えるのが苦手になったんだよねガーンガーン

 

 

 

何か話すたびに

「めんどくさい女だと思われないかな・・・」

って不安になってたんだけど

 

 

逆に付き合う前に

 

「どうせ他の人とも遊んでるんでしょ」

って言われたし、付き合ってからも

 

「俺のこと好きじゃないの?」

って不安にさせちゃったり

 

 

正直、

恋愛がわからなくなった時もあった爆笑

 

 

 

でも男性の「重い」と言う意味を理解した時に

自分の思いや好意を伝えるのが

怖くなくなったし、

彼からの愛情表現も増えたんだけど

 

 

その男性の言う「重い」と言う意味ってね

結論・・・

 

彼を自分の思う通りにしたいと言う言動

 

 

なんだよねキラキラ

 

 

 

理由は

「もっと愛してほしい」

 

「もっと私に夢中になってほしい」

 

 

 

って彼からしたらね

コントロール・支配してくる

と言う意味に聞こえちゃうのガーン

 

 

 

支配してくる人って

なんか重苦しくなっちゃうでしょ?

「またなんか言ってくる・・・」って

気分が嫌になってくるよねガーン

(もちろん過去の私もそうでした・・・ガーン

 

 

 

皆んな

「これしてよ!なんて言ってないよ」

って思うかもしれないけど

間接的にしちゃっている場合が多いの泣くうさぎ

 

 

具体的に言うと、例えば

「この仕事手伝って欲しいな〜」

って時

 

 

「これ手伝ってよ!!」

ってストレートに伝える人って

あんまりいなくて

 

 

お菓子を渡して

「ちょっと仕事回らなくて・・・」

ってお願いしたり

 

 

「すごく忙しいの!!」って

自分の状況を伝えて

「手伝いましょうか?」待ちの人

 

 

泣きそうな顔や

具合が悪そうな表情をして

「どうしたの?」って今の状況を話すきっかけを

作ったり・・・

(⇧ちなみに、これ私めっちゃやる爆笑

 

 

恋愛でも、直接言ってなくても

間接的に「〇〇してよ!!」

って伝えてるよね??

 

 

 

 

これ、彼からしたら

「なんか俺といるといつも悲しそうだな」

ってなってあなたと付き合う自信がなくなっちゃうの泣

 

 

「重い」ってフラれるのよガーン

 

 

 

⇩LINEプレゼントだけでも幸せになれる✨⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

ただね

ここで落ち込んでいる子は

聞いて欲しいんだけど

 

 

 

 

重いと一途って本当に紙一重なの飛び出すハート

何なら「重い」私のままで愛されたしねチュー

 

 

image

 

好きな人を長く愛せるって共通点は一緒だし

何よりね

それって才能なの。

 

 

だってどんなに恋愛しても

「結婚は生活」

 

って条件で決めた人と結婚する人もいるし

 

 

 

 

本気で好きになれなくて

浮気したりとか、何股もかけたりして

好きになること自体が難しい・・・

 

って感じている人もいる中で

 

 

 

 

本気で好きになれるのは

すごい才能

だと思ってるキラキラ

 

 

そんな真っ直ぐに愛せるあなたに

幸せな恋愛をして欲しいピンクマカロン

 

 

だからこそ

今すぐできる「重いままでも愛される方法」

について具体的にお伝えすると・・・

 

 

今のままでも十分幸せ❤︎

 

 

と言うことを伝えること照れハート

 

 

 

男性は自分が彼女を幸せにしてあげてない・・・

って実感すると

彼女に対して愛情が持てなくなるの。

そしてあなたの気持ちが

「重苦しい」ものに感じてしまうから

(実際は違うんだけどねウインク

 

 

私はあなたといられて、幸せ❤︎

と言うことをしつこいくらい伝えること❤︎

 

 

 

そうすることで彼も

「自分は幸せにしてるんだ!!」って

自信がついて

彼女の愛情にもっと応えようと

ますます愛情深くなるよハートのプレゼント

 

 

 

実際に私はたくさん、彼といる時に

 

「美味しい〜❤︎連れて行ってくれて嬉しい幸せ!」

 

「歩いてるだけで何か気分が軽くなる❤︎(だから幸せ❤︎)」

 

とか間接的でも直接でも

”幸せ”を連続して使うことによって

 

 

「YURIといると何でもしてあげたくなる」

 

「(付き合ってるけど)何か誰にも取られたくない」

 

って彼がまさかの嫉妬してくるようになったの笑い泣き

 

 



 


だから

”幸せ”を彼といる時にたくさん使ってあげてねラブ

重いままでも愛されるから試してみて上差し

 

 

 

 

  ウエディングケーキお姫様扱いを叶える❤︎セルフワークウエディングケーキ

彼にお姫様扱いされるには

まず自分自身を姫扱いすることが大事ハート

 

常に苦しい・辛いお姫様はいないはず❤︎

 

まずは「嫌な気分のままにしない」ファーストステップをご紹介します結婚指輪

 

 

①自分が幸せを感じることを書き出す

 

②「辛い」「苦しい」と感じた時に

その書き出したものの中からできそうなことをやる

 

 

※嫌な気分に自分を長い時間

させないことがポイントだよピンクマカロン

 

 

自分の心が軽くなりました❤︎

周りから好かれるようになりましたキラキラ

と言う声を頂いてます❤︎

 

 

真っ直ぐに愛せる

一途なあなたが幸せになる❤︎

 

 

無料のプレゼント

用意しているよ飛び出すハート

 

 

⇩⇩⇩⇩

 

 

この画面からタップして

公式 LINEから受け取ってね

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

LINEの特典を受け取って

こんな嬉しい感想を頂いてます♡下差し下差し下差し

 

 

image

 

image

image

 

 

 

 

❤︎人気記事❤︎
  『自分がどんな関係性になりたいか分からなくなった時』今日は 自分の理想の恋愛が分からなくなった自分がどんな関係を望んでいるのか分からなくなった時に考えるべきこと についてお伝えしますね   この記事を読む…リンクameblo.jp

 

 

 

『【9割間違ってます】夜しか会えない謎彼氏の心理』今日は 付き合う前のデートが夜しか会えない。でも会いたがる。ヤリモク?謎すぎる彼の心理 について話すね   この話を聞くと占いや男性心理などで不安になる…リンクameblo.jp

 

 

 

『彼がそっけなくなったのは〇〇だよ♡』彼の態度は気にしなくていい今日は彼氏のLINEがそっけない•返信が遅い時の考え方と改善方法についてお伝えするねここを押さえておけば彼がなぜそっけないのかどうし…リンクameblo.jp