今日は

 

追いラインしても

たっぷり愛される女子❤︎

 

についてお伝えしていくねウインク飛び出すハート

 

 

 

 

この記事を読むと

 

ラブレター追いLINEして、彼に冷められる原因

ラブレター愛され女子と愛されない女子のLINEの違い

 

についてわかるから、

追いLINEしても

安心して彼との連絡を楽しめるよハートのバルーン

 

 

⇩私の相談で、こんな嬉しい声も⇩

 

 

 LINE特典の詳細を見る

 

 

 

数年前の私って

追いLINEして泣いてたんだよね泣くうさぎ

 

 

 

 

追いLINE=しつこい女

だと思ってたから

できるだけ我慢したし

彼が返事がないのをいつまでも待っていたんだけど

 

 

 

「私と連絡とりたくないのかな・・・」

 

「もう別れてるってこと??」

 

「早く、決着つけてほしい!!!」

 

 

 

って不安からコントロールできなくなって

電話を何十回も送って

それでも返信が来なくて

また彼に嫌われることしちゃった・・・と

 

 

泣いてましたショボーンショボーンガーン

 

 

 

 

 

皆んなも追いLINEして

「やってしまった・・・」

って後悔することない??

 

 

そんなあなたに伝えたいのは、結論

 

追いLINEはポジティブな時

にするべし!!

 

 

と言うことキラキラ

 

 

 

理由は

追いLINEする時って大抵不安な場合から

することが多いんだけど

 

 

 

それって彼にとっては「攻撃」として

感じられるんだよね。

 

 

 

だから追いLINEしても大丈夫だけど

「彼と一緒にしたい!!」

「彼と気持ちを共有したい!!」

「彼とお話ししたい!」

ってポジティブな気持ちから

連絡することが大事ニコニコルンルン

 

 

 

例えば、

不安で追いLINEをする子って、

 

 

「何で連絡返してくれないの?」とか

「やっぱりいいや!何でもない!」

「私、何かしたかな?」

 

 

 

こんな風に送ってると思うんだけど

(これ過去の私の追いラインの定番爆笑

 

 

 

彼から見ると

 

「不安だから連絡返してよ」

 

と言うプレッシャーになるのねガーン

 

 

⇩ネガティブ女子でも大丈夫なLINE特典⇩

 

 LINE特典の詳細を見る

 

 

本来、連絡って

いつしてもいいし

お互い心地いい頻度で返すもの

 

 

 

仕事ではないから

彼も気楽に返したいんだよねチュー

 

 

 

 

でも追いLINEする子の内容って

大体ネガティブな気持ちを

彼にぶつけてるのね。

 

 

 

 

それって彼にとったら

「私の機嫌をとってよ!!」という

傲慢な女性にしか見えないのアセアセ

 

 

 

 

 

だから彼はますます返事したくなくなるし

「彼女をこんな気持ちにさせてるなんて・・・」

と彼もあなたを幸せにあげられないと

どんどん愛情も減っていくんだよね・・・ガーン

 

 

最近私も追いLINEしたんだけど

その内容って

 

 

「イカ食べたい!!映画みたい〜!

一緒に行こうよ」

 

 

 

っていう内容だったんだよね笑い泣き

(どういう状況!?って思うけどこの時は無性に食べたかったんだよね爆笑

 

 

 

んで彼は既読スルーだったんだけど

私はどうしてもイカも映画も見たかったから

 

 

 

「いつ空いてる?分かったら連絡ちょうだいよ!」

 

ってまた追いLINEしたのね爆笑

でもこの時って

 

 

 

不安じゃないの。

「彼と食べたい」「彼と映画みたい」っていう

ポジティブな気持ちから追いLINEしてるから

苦しくないし、辛くないんだよね飛び出すハート

 

 

 

 

 

その後すぐ、「〇日ならいけそう」

って連絡が来て

当日予約とってくれたのお願いハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

だから追いLINEはしてもいい。

だけど

ポジティブな気持ちで追いラインをすると

彼も返事が楽しくなるし

彼から愛されるようになるよチュー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

じゃあどうやって

この不安な気持ちは解消していけばいいの泣くうさぎガーン

って思うから不安の解消法をお伝えすると

 

 

一旦、全部ノートに書き出してみて飛び出すハート

 

 

 

ノートに書くことで、

思考も整理されることが多いし

気持ちが落ち着くことが多いから

 

 

 

あとはLINE特典でもある

愛され体質になるワークもやってみると

かなり不安が軽減されるから

 

ここをタップして

LINE特典の詳細みてみてねキラキラ

 

 

 

  ウエディングケーキお姫様扱いを叶える❤︎セルフワークウエディングケーキ

彼にお姫様扱いされるには

まず自分自身を姫扱いすることが大事ハート

 

常に苦しい・辛いお姫様はいないはず❤︎

 

まずは「嫌な気分のままにしない」ファーストステップをご紹介します結婚指輪

 

 

①自分が幸せを感じることを書き出す

 

②「辛い」「苦しい」と感じた時に

その書き出したものの中からできそうなことをやる

 

 

※嫌な気分に自分を長い時間

させないことがポイントだよピンクマカロン

 

 

自分の心が軽くなりました❤︎

周りから好かれるようになりましたキラキラ

と言う声を頂いてます❤︎

 

 

彼に不安をぶつけてしまう…

そんな不安になりやすいあなたに

 

 

無料のプレゼント

用意しているよ飛び出すハート

 

 

⇩⇩⇩⇩

 

 

この画面からタップして

公式 LINEから受け取ってねハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

LINEの特典を受け取って

こんな嬉しい感想を頂いてます♡下差し下差し下差し

 

 

image

 

image

image

 

 

 

 

❤︎人気記事❤︎
  『自分がどんな関係性になりたいか分からなくなった時』今日は 自分の理想の恋愛が分からなくなった自分がどんな関係を望んでいるのか分からなくなった時に考えるべきこと についてお伝えしますね   この記事を読む…リンクameblo.jp

 

 

 

『【9割間違ってます】夜しか会えない謎彼氏の心理』今日は 付き合う前のデートが夜しか会えない。でも会いたがる。ヤリモク?謎すぎる彼の心理 について話すね   この話を聞くと占いや男性心理などで不安になる…リンクameblo.jp

 

 

 

『彼がそっけなくなったのは〇〇だよ♡』彼の態度は気にしなくていい今日は彼氏のLINEがそっけない•返信が遅い時の考え方と改善方法についてお伝えするねここを押さえておけば彼がなぜそっけないのかどうし…リンクameblo.jp